目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

初心者

とまと

[とまと]

キャラID
: WL044-447
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 50

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

とまとの冒険日誌

2024-05-19 21:03:02.0 テーマ:ルームメンバー募集

ガルドドン4の練習したりガルドドンと楽しく遊んだりするゆるふわエンジョイルーム

ご覧いただきありがとうございます。

こちらのルームはガルドドン4挑戦中で最低限の耐性装備アクセの準備、ある程度のガルドドン4の立ち回りの知識がある方向けのルームです(メイン職だけでも!できるできない上手い下手は問いません♪不慣れな職でPTに参加する場合はメンバーにちゃんと伝えましょう!)

4済の方ももちろん大歓迎!


4の練習がメインになるかと思いますがなかなか簡単には勝たせてくれません(;∀;)

なのでたまには(たまにじゃなくても!)1とか2で縛りプレイしてみたりやったことない職やってみたり 3で勝ってモチベ上げてから4に挑んだり モンス入れてみたり…

とにかくガルドドンと楽しく遊ぶためのルームです♪

ちなみに主はバトル下手でぽんこつです!

メイン職はデスで4済ですが討伐数増やしたいしまだまだ練習したい!パラ構成もゾンビもどっちもやりたい!(現在募集の9割がパラ構成です)



※重要※

最近ニードルマン入りがとても流行っていますね♪

楽しそうだし私も興味あります!モンス入りで遊ぶのも好きです...が!強力なモンス入りでのガルドドン4称号狙い且つそれで満足!な方の入室はご遠慮いただいております!(ゴリラルム主の小さなこだわりです笑)

モンス入りで称号貰ったけどやっぱりプレイヤー4人でも勝ちたーい!という方は一緒に頑張りましょう!せっかくの特化型ルームですので~♪(о´∀`о)



●現在メンバー31名!

●コアタイム21~25時くらい

●@1~の募集OK

●ルムチャでの募集は基本ガルドドンのみですがどうしても~という時はほかの募集も可

●募集がない日もたまーーにあります

●ペアさん○(ただしお一人でもルム活に参加できる方)

●別キャラでの入室○(どこチャ必須)

●挨拶自由(無理のない範囲でお返事はしましょ)

●内輪ノリなし!人見知りさんもどうぞ~^^

●暴言ギスギスなど絶対×

●ルムイベしません♪



【こんな方が来てくれると嬉しい♪】

○ガルドドンと遊ぶのが好き!

○自分から募集をかけることができる!

○エンジョイ勢♪

○思いやりを持って常識ある行動が当たり前にできる方



【こんな方はごめんなさい…】

×勝てないとイライラする(頑張ってるけど正直4は勝てないことの方が多いです;;)

×言い方がキツい(こわい人お断りです!)

×ガチ勢

×出会い目的



以上ご理解頂いた上で入室ご希望の方はこちらのキャラにフレンド申請お願いいたします!折り返しどこチャにてご連絡いたしますのでご確認くださいませ♪
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる