目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

双六エステラの友

モカ

[モカ]

キャラID
: CZ423-717
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

モカの冒険日誌

2024-05-16 20:37:06.0 テーマ:フレンド募集

自己紹介とフレンド募集

イベントの雰囲気とノリと勢いでフレンドになったけどこの人のこと全然知らんからエアフレ確定やな~
…という方がきっと半数以上いると思うので今更ですが自己紹介始めます!!


キャラ名:モカ
種族:ドワーフ(♀)
チーム:レッドオーシャン
鯖:基本8、レベリング40
スト:カンスト済
DQX歴:9ヶ月のひよこ
プラットフォーム:PS5

★こんな人間
DQX始める前はDead by Daylightとモンスターハンターをガチプレイしてました!
PvEを好み、協力以外のPvPは超苦手です(コロシアム無理…) 

猪突猛進だけどビビりで人見知りなので、声掛けようかな…とフレやチム欄覗いてる間に相手がオフラインになったということが多々あります。
きっかけ作るのってめっちゃ難しい…!
ガツガツ来てくれる人にはガツガツ返せるんですけどね(^◇^;)

誘われたら組んでない限り基本テンションバーンでなんでも参加します!
パシャ活・雑談も大好き(o^^o)
働いてる時も9割はドラクエのこと考えてるダメ社会人です笑


★よくやる職
戦士・占い師・遊び人・どうぐ使い・踊り子・ガーディアン 以外

カンストまでレベリング出来てない上記以外全部平均的にやります。
つまり器用貧乏です。
これ得意!って職いっこもないかもぉぉ(|||´□`;)
エンジョイ勢の極み。


★よく遊ぶコンテンツ
料理、釣り、キラマラ、盗み金策、防衛軍、同盟バトル、パニガルム、魔法の迷宮、万魔、ブートキャンプ、フェスタ、常闇(今はメイヴのみ)

基本ソロ活でゆるく出来るコンテンツを日課・週課で好んでやってます。
料理と釣りがめちゃくちゃ好きなんですけど、リア友にどうぶつの森でもやってんの?とディスられることがしばしば…
好きと言ってる割に料理はよく焦がすので、つかうものの8割が☆1・2の料理で埋め尽くされてます。
倉庫も一つ料理で埋まってるので誰か私にスキル断捨離伝授して下さい。


★最近やりはじめたこと
金策が一段落したので4月末からちょっとずつエンド参加始めました~
いきなりたくさんは耐性もないし無理なので、まずはスコルパイドを3まで討伐。
4は今のPTじゃ初回アビスまで生きるのがギリギリだったのでもう少しアクセ揃えてもらってから再戦かなぁ。

ジェルザークは1・ルベランギス・アウルモッドはそれぞれⅠのみ討伐済。
あとはまったく手付かずだからコツコツ増やしていけたらいいな(´-`).。oO


★こんなフレンドさん募集
・全兵団以外の防衛軍一緒に回してくれる人(高速周回は求めてません)
・エンド始めたばっかでとりあえず色々覗き見してみたい人
・雑談に時間割くのが苦じゃない人
・一緒にバカなことして笑える人
・プレイスタイルを否定しない人

そんな方々いましたらぜひぜひよろしくお願い致します。
防衛軍に関してはぼっちで実績解除してますので同じような境遇の方は何卒…!


最近真夜中の雑談がたのしい。
一方的に喋ってるだけとか言わないで!笑


thank you for reading! :)
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる