目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかりライトゲーマー

~あんず~

[~あんず~]

キャラID
: XT700-022
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

~あんず~の冒険日誌

2024-05-19 21:11:10.0 2024-05-21 22:46:42.0テーマ:チーム紹介

チーム  Le:rave∮(ルレーヴ)  チムメン募集(*´▽`*)☆

こんばんは☆。.:*・゜
数あるチーム募集の日誌から見つけて
くださりありがとうございます(='ω'=)

私は、チーム Le:rave∮(ルレーヴ)の一員の
~あんず~と申します(*・ω・)*_ _)ペコリ
今、いいチームないかな?居心地のいいところは
ないかな?と探しているそこの旅人さん!!
僭越ながら、私からチームについて以下の通りご紹介させて頂きます☆。.:*・゜


☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜
【チーム紹介】
☆チーム名 Le:rave∮(ルレーヴ)
☆メイン垢 30名
☆ コアタイム 21時~25時前後 20名くらいインしてわちゃわちゃしてます(  *>ω<)ノシ
☆チームLv80
☆先日、チーム創立7周年を迎えました!!


【活動内容】
☆旬のアクセサリー周回
☆盗み金策!!\_(・ω・`)ココ重要☆☆☆
⇒ガチ勢から、私のような盗み金策勉強中の方もいます。あんまりやったことないよーって方でも全然OKです(*´▽`*)
盗み金策、ターゲット素材の見つけ方や、バザー売買のコツなど色々学べます!!
☆高速防衛軍、高速天獄、高速邪神、高速咎人などをチムメンみんなでわいわいしながら周回
☆輝晶獣狩り
☆常闇、聖守護者、咎人のハイエンドバトル
☆パニガルム、万魔、週課、ナスガルド…
    レベリングのお手伝いも(*´∀`)人(´∀`*)

☆出来てないアクセあれば、心優しいチムメンさん達が時間見つけて一緒に来てくれたりします(*´▽`*)めちゃ心強い!!
⇒私は、レオパルドの仮面が何種類も欲しくて、チムメンさん達と高速周回して集めました(*>ω<)b助かる!!

チームリーダーのフランキ~~さんが
色んな高速周回のやり方を、めっちゃ丁寧に伝授してくれます!(≧∇≦)b
またチームメンバーの方々は、盗み金策の知識が豊富にある方が多数在籍していて、チムチャも参考になる会話も多いかも(*´▽`*)
たまに下ネタ好きなリダになるけど、そこはご愛嬌(*´艸`)愉快な人が多く、面白スタンプを乱用してチムチャ賑わってますwヾ(*´エ`*)ノ


☆先日行われた、チムイベ ドルボードレース大会の様子 めちゃ盛り上がりました!……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
なんと賞金も、あ、あんなに(/ω\*)!!ホクホク


【チームは、どんな人を求めてるか?】
☆インアウト時の挨拶を自然と行える方
バトル中など忙しい時を除いては、なるべく挨拶するように心がけできる方が望ましいです(*´▽`*)まずはココからw

☆サブキャラのみの入隊はNGです。ごめんなさいm(._.)m
☆人としての最低限のモラル、マナーがある方
☆イン率高い方
   ⇒リアル事情でイン率下がる際等、事前にご連絡頂けると幸いです。心配性のリダが夜も眠れなくなってしまうでしょう(*´艸`)www



チムメンとみんなで花火大会☆。.:*・゜
みんなで一緒に見る花火は綺麗だね(●´▽`●)


☆チームの雰囲気は、とても活気があってみんな前向きな方が多いです。チームアジトも居心地がよく、何かちょっとした、待ち時間とかで職人したり、チムメンさんとお話したり、私もよくアジトで職人してます(*^ω^*)v
1人で職人するより、チムメンさん近くにいると謎の安心感(*´σω`)エヘヘw
長く色々書いちゃったけど、チムのみんなで楽しく何か一緒に出来ることが1番大切!
をモットーに活動しています(ノ≧∀≦)ノ☆



【あっ、入隊してみたいかも?って思ったら】
ちょっとでも興味や、お!いいかも!?
ここどんなんだろーとか、少しでも聞きたいことがありましたら、こちらの日誌にコメント頂くか、私~あんず~の足コメにご連絡頂けたら、確認次第こちらからご連絡致します。日誌のいいね!は応援ととらせて頂きます(*´ω`人)感謝☆

【補足】
☆募集人数  4名

Le:rave∮(ルレーヴ)
チームリーダー    フランキ~~さん

☆私は、チムメンの一員ですのでご了承ください(*´▽`*)v
 最近はチムのパシャ活隊の一員として活動してます。チムメンみんなの何気ないところ撮っちゃうぞー(ΦωΦ)フフフ…w
てのは冗談で、パシャ活好きなので興味ある方は一緒に行きましょう(*^^*)


最後まで読んで下さりありがとう(*´▽`*)!
1人でも多くの冒険者さんに、いいご縁がありますように☆。.:*・゜
see you again.....(* 'ω')ノ☆




↑ Le:rave∮(ルレーヴ)  パシャ活隊 
      3名でパシャり(*´▽`*)v
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる