目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

いやし系少女

るみこ

[るみこ]

キャラID
: OE810-860
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

るみこのプレイヤーイベント

2024-05-05 22:22:49.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
『雑談系』 プラージャ★絵菜 Spring (月虹の梯子 特別編)
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2024-05-11 20:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2024-05-11 21:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • マイタウン

  • 開催場所
  • マイタウン:プラージャ・ビレッジ

    1番地(緑クリスタル)

    ビーチリゾートヴィラ 1階
参加条件
  • あり
  • ・みなさまの書かれている、一般的なこと。
    配信も禁止で。


    ・ついてクン、仲間モンスター、お魚さんはお休みさせてね。お店に入る前に確認を。

    ・室内でのドラゴン化はビックリする方がいるので控えてね。

    ・屋内でのルーラストーン使用はご遠慮ください。天井に頭をぶつける。あなたの頭が傷付かないか心配です。

    ・バナナトラップ、転ぶと腰が痛そう。

    ハリセン、人を叩くのはよくないと思うの。
    禁止です。
イベントの内容
こんにちは~*♪


みなさま、今回も よろしくお願いします~。

コラボレーション・プレゼンターの るみこですっ。


さあ、やって参りました、月虹の梯子、名物のコラボイベ週でございます。いつも、たくさんの方のご参加、誠にありがとうございます。


今回は 3ヶ月毎に 定期的に行っております、『プラージャ★絵菜』の Spring,春バージョンでございます~☆


当イベントのゲスト様、エナちゃんの ニューハウスに意気揚々と、おじゃまして おうち見学したり、楽しくお話したり、踊ったりして わいわい楽しく過ごしましょ~♪というイベントです☆彡


例の如く、私もエナちゃんハウスに下見に行ってまいりましたっ。


そこで! お勧めポイントをいくつか 紹介させてくださいっ。 


☆デデン☆


ゆったり、まったり広々スペース~♪(写真その1)


カウンター席で のんびりするも良し、

広~い絨毯の上で ゴロゴロするも良し、

室内の猫ちゃんたちを愛でるも良し♪


仲良しちゃんで集まって パシャ活を楽しむも良し、

どうぞ、お好きなスペースで おくつろぎくださぁ~い♪

(お家見学で、2階に上がってみたい方は 家主さんのエナちゃんにオッケーかどうか聞いてみてください♪)

※全体写真撮影、ありまーす。20時50分頃になりましたら そちらへ移動をお願いしますと呼びかけますので、
よろしくお願いしま~す。 (写真その2)

ファラスお兄さんの手作りオムライス、

おいしそうだじぇ~♪(じゅるり)


お料理が上手なんでしょうね~、ファラスさんは~♪

おやおや~♪
目を凝らして じっくり見てみますと、

オムライスの上に つぶつぶっぽいのが たーくさんのってますから、 これはおそらく、グリンピース盛り盛りですよぉ~。いいですねぇ~。


(もうっ、食いしん坊・るみこ、すぐ食べ物の話に変わるんだからぁ~。)



皆様のご来店を月虹スタッフ一同、心よりお待ちしております~。ニコッ



さ~て ここからはぁ~。恒例の~。読み物の

雑記コーナー行ってみましょう♪



今回は 大事なことなので真面目に語っていこうと思います。

参加条件の欄でも書き足しましたけれども、

今回の『プラージャ』から、バージョン7に入って 一発目の開催ということで、

個人的に気になった点がありますので それについてですね~。


あの~。ぶっちゃけますと、私はバージョン7をまだ未プレイですので、詳しいことはよくわかりませんけれども。

ドラクエ化するやつ、あるじゃないですかぁ。

あれはですね、イベント中、室内での使用は お控えくださいということにしました~。


少し前に メタキンに変身するやつ、流行ったじゃないですかぁ。あの時は まぁ、かわいいからいいかって笑。スルーしてたんですね。

なんですけど ドラゴンのやつは でかいし、威圧感があるので
いかがなものかと、私としては思ったんですね。


(そもそも、雑談イベ中に それに変身する人は そんなにいないですけどねー。念の為 書きました。バナナトラップとかも ほぼ、誰もしないような事でも 念の為 書いてますからね、注意事項として。)



サイトで調べてみたんですね。ドラゴン化のこと。


しぐさ書のグレドラ、っていうものだそうですね♪


あっ しぐさなんだ~ わぉ わぉ ってなりまして笑。

すごい発明しましたね~。しぐさ書で

ドラゴンになれる時代が来るとは~~。

思いもよらなかったですね~~。


やぁ~。私 人生で初の積みゲーが 多分 スーファミ版・ドラゴンクエスト5 なんですけど。
(急に話 とんだなw)



ボブルの塔でしたっけ~。あそこで

なんかのアイテムを使って塔の内部に入る方法がわからなくて積んだんですよね。

ま、いいや笑


グレートドラゴンといえば、ドラクエ5で、仲間に出来なくて悔しい思いをした、モンスターですのでね、
そんな憧れのグレートドラゴンさんに
しぐさで 自ら 変化できると きたら
こりゃ~ テンション上がりますよね♪


ね~。



ここまで読んでくださってありがとうございました~。
今回は以上にしますね~。



それでは皆様、『プラージャ★絵菜』で

楽しいひとときを お過ごしくださ~い♪(o^^o)










いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる