目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガチムチムッチーノ

チムリー

[チムリー]

キャラID
: MV712-774
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

チムリーの冒険日誌

2017-10-23 01:46:57.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

Trick or Dance !! 来てくれた方、感謝永遠に!

えー、この度は実質、初開催のプレイベみたいな
TOD(Trick or Dance)にご参加いただきまして方、MAG(誠にありがとうございました)!!

踊るだけの駄イベに来てくれるとか、ほんと優しい世界!!
my涙腺が台風に負けないくらいの降雨量を記録しそうです! みんなドレア素敵です!!
本当はきてくれた人みんなに挨拶したかったんですけど、たぶん出来なかった方もいるかと思います!すみません!!大好きです!! キキさんおるやん!! 集合写真は収まりきりませんでした!!
位置チェンジして撮ったりもしましたが、写ってない方もいるかもわかりません!
すみません!!結婚しましょう!!

最後に、本当はひとりひとり来てくれてありがとうチャットをしたかったのですが、誰が来ていたか定かではありません!思考回路がショート寸前です!!
なので、この場を借りてお礼申し上げたいと思います!!
プレイベご参加ありがとうございましたぁあ!!
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる