目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴールデンアイスボンバー

ワカ

[ワカ]

キャラID
: ZM263-590
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ワカの冒険日誌

2017-08-31 15:04:52.0 2017-09-02 10:11:11.0テーマ:イベント

【募集〆切】9/2花火大会、花火配布コンシェルジュ若干名!他画像配信について雑記

     【アットホームな職場だよ!!w】

※記事前半部分、花火配布コンシェルジュ募集は〆切らせていただきました。
ありがとうございました。m(__)m


毎度お騒がせしております。
9/2(土) 23:40頃~
於27番サーバー、ジュレットビーチにて
【輝く第5回!1ヶ月遅れのアストルティア生誕祭!!】
なる花火イベントの開催を予定しております。

【イベント詳細はコチラでどうぞ】
→http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/1035047898949/view/4845933/


…が、いかんせんスタッフの数が…。(´Д`;)
ここしばらくお願いできそうなフレさん方に直接スカウトアタックを試みようと狙っていたのですが、いかんせんコチラの出現条件がド深夜となってしまっていることが災いしてか、なかなか顔を合わせることができませんで…。
つきましてはコチラで募集させていただきます。


■募集要綱(現在募集は〆切らせていただきました。)
・花火配布コンシェルジュ2名程度
・経験・年齢・性別・種族不問
・9/2 23:00頃~24:30ぐらいまでの間INでき、最大10程度荷物枠を空けられる方
・ドレス貸与!(*゚∀゚)=3
※例年通りですと、ユニフォーム着用が慣習的ですので、レンタル衣装無料券支給。
毎回コンシェルジュの皆さんで協議してユニフォームの内容は決めていただいています。

□ビーチハウス付近で待機していただき、参加者の方に必要に応じて花火を配布していただくだけの簡単なお仕事です。
花火はこちらで全て用意いたします。
水着とユニフォームだけご用意してお越しください。
ご協力いただける方はコメント欄までお願いいたします。m(__)m


打上げに関しては何とでもなりそうなんですが、こればっかりは…。(´Д`;)

フレンドさん中心の募集を考えておりますが、これを機に、または一時的にフレンド登録していただける方でもOKです。
どうぞよろしくお願いいたします。

I need YOU!!  m9っ`・ω・´)



■動画配信について当方の考え方

昨日のことですが、とあるフレンドさんより「動画配信してもよいですか?」といった旨のお手紙をいただきました。

そ…そんなものもあったねぇ!!>Σ(゚Д゚;

いや、すっかりこの事失念しておりました。ノ(´д`*)

以後イベントを開催するに当って方針を明らかにしておかなければならない問題ですので、少し考えてみたのですが、

「全サーバーにおいて、動画配信がプレイヤーの"権利"として公式に認められるようになった」

以上、こちらの主催イベントに関してはよほどの事がない限り

【動画配信に関して、特に制限を設けない】

方針で行こうという結論に達しました。

また私自信、恐らく以後PS4版に移行する予定となっておりますので、PTメンバーまたはイベントご参加者様方の許可を取る、または事前に明記した上で配信を行う可能性はあります。

恐らく動画配信に抵抗を感じる方の不安としては、
「悪意ある配信の被害者になってしまうのではないか」
ということだと思われますが、幸いなことに動画配信に関する相談窓口の存在が抑止力となって、これまでのところ大きな被害は出ていない模様です。


…ま。
ワタシの場合、どっかで悪口言われていたとしても自分に直接伝わらなきゃいいや、というスタンスなのですが。(´ε`;)
しかし
「どこかで誰かに晒されているかもと思うだけで我慢ならない」
という考え方の方が居られるのも事実ですし、そういった方のお気持ちは解るつもりです。

今回は信用できるフレンドさんからのお問い合わせがありましたが、当イベントはオープンイベントである以上、色々な方が参加されること、そして特に問い合わせのないまま動画配信が行われることは十分考えられますし、加えてそれは公式に許可されていることです。


基本的にこのような事は言うまでもないことではあるのですが、
見る人が不快になるような内容の配信は厳に謹んでいただきますようお願いすると共に、
万一問題のある配信内容を見つけられましたら、当方までご一報ください。
こちらからしかるべき対応に当らせていただくことを約束いたします。

こまごま堅苦しく書きましたが。
皆さまあまり不安にならずにご参加いただけますとありがたいですよ。( ・ω・)∩
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる