目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴールデンアイスボンバー

ワカ

[ワカ]

キャラID
: ZM263-590
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ワカの冒険日誌

2017-09-28 12:24:07.0 2017-09-28 12:26:58.0テーマ:ハウジング

宝箱チェスト 及び割とどうでもいい近況報告

     【「みぃつけた!!」
      「箱の中身はなんだろな♪」】

宝箱チェストが思った以上によかったので辛抱たまらず日誌にUP。(*゚∀゚)=3 

本日コチラよりSPが届いたフレの皆さん。
アレこの宝箱から出てますから!
ぱんつからポロリしたもんじゃありませんから!!
安心して使ってくだしあ(?)(´Д`;)

今回のツールのふくびきは個人的になかなか面白いラインナップだと思ってます。
特にこのチェストは事前情報の段階でいいなーと思ってました。

全部欲しいぐらいなんですが、まずは1つ目ということでどれにしようかな?と。
迷ってこの時点での相場でトップだった緑にしてみましたを。←
設置してみたらとてもキレイで、一目で気に入ってしまいました。

他の家にも他の色のが欲しいなー。(´∀`*)
黒とか青がスペシャル感があっていいかも、と思ってますが、インテリアにしたら沈んでしまうかな?というか、ちょい地味でしょうかね?
やっぱ王道の赤も欲しいし、部屋にずらっと緑を敷き詰めてみたいかも?w

どうしてもハウジングまでは手が回らず、特にM家となるとオテアゲ┐(´д`)┌、放置状態なんですが、天蓋付きのベッドも手に入ったし、Ver.4までには何とかなる…かな?したい…かな?(;・∀・)



そしてNG画像。

ホントは「箱の中身はどわおでした!」をやりたかったのですが、システム家具ゆえ開いた状態の写真て撮れないのね…。

今はこれ↑がせいいっぱい…。orzがくり



そして割とどうでもいい近況報告。

□XIーー、実はまだ終わってません。(;´∀`)

いやしかしたぶん今最終ダンジョンには居ると思うんですが。
なんか終わらせるの勿体なくて、ひたすら装備の強化に励んだりして。(´ε`;)

反面とっとと片付けて、Ver.4までにはサブのストーリーをあらかた進めておきたかったり、すっかり不登校の学園を片付けておきたかったりしてるんですけどもね。

なにこのアンビバレンツ。w

まあ現時点で行けるとこには全て行ってますし、クエストもほぼ片付いてますので、夜中にはXの方にINしているのですが。

世の中にはスカスカスカスカ、やることない、と仰る方も多いですが、結構ぽつぽつイベントもあったりでなかなかどうしてXも忙しい。
常闇の世界にがっつり籠もったりもしたいのですが、なかなか思うに任せない。(´Д`;)

□関連してXIリリース以来、姿を見せないフレもちらほら。(*´д`;)

…う、うん、やり込もうとすると結構時間かかるからね!
ロトゼタシアから帰って来られないだけなんだよね?!

…と、思うものの中には健康不安な御仁もいたりなんかでね…。(´ε`;)

それでもちらりほらりと届くSPが元気な証拠だと思う事にしてるよ!(・∀・)


□突然ですが諸侯とかマジンガ行きたいです。

ホント唐突ですが、ボサっとしてたら旬を逃してしまい、この辺りはどうやら野良募集もほぼない模様。(;´∀`)
あといくつか必要だったり、伝承をやりなおしたかったりしてるんですけれどもね。

将軍指輪もピアスもデフォで強力なので、完璧に完成してなくても問題がないと言えばないアクセなのですが、やっぱりスッキリしないのでこの辺りもVer.4までには何とかしたいかなぁと思ったりしてます。

…ま、コチラのINがここのところド深夜ですので、誘ったり誘われたりが難しいところもあるのですが。
どなたかゆるーく心の端にでも覚えておいていただけるとありがたいのですを。( ・ω・)∩
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる