目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴールデンアイスボンバー

ワカ

[ワカ]

キャラID
: ZM263-590
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ワカの冒険日誌

2017-10-20 16:27:19.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

だいすきなあいかたと♪(*ノ∀ノ)


なーんつって、うっそんぷー。( ・ g・)←コドモw

ギルド依頼でうっこり☆3を叩いては
諸先輩方にその出来の良い道具を吸い上げられる哀しみの道具職人が
(↑2アカサブね^^;)
スライム探しで強制的に押し付けられたSジェネカードが
12時間を切ってしまいましたので

なんとなーく2アカで行けるんでね?(・ω・ )

とふんわり行ってみたら勝てましたよ

…ってだけの日誌です。(;´∀`)

サポさんに戦士2(ありがとうございました!m(__)m)
自僧、サブはLV57、ほぼパッシヴも装備もなしの旅芸人。

一応サブにバイキ係を期待したのですが、
ワタシがまだあんまり高度な2アカ操作はできませんので、
戦闘時間の9割方彼は寝てましたね。
それでも余裕ができた時には起こして避雷針役に。(;´∀`)<ヒドイ

途中何度も何度も家来を呼ばれて、その度にもうダメかと思ったのですが、
何故か僧に激怒、からのメテオストライクと
無駄行動が多くて助かりましたを。
こんなもんだっけ?>(・ω・ )

そんなこんなで10分ぐらいかかっちゃいましたが、なんとか撃破!ヽ(´ー`)ノ

事後ブログをチェックしていたら、Sジェネのサポ討伐自体の記事はすごく多くて、
その上で1件、やはりサブが貰ったカード消化の布石のために
肉1+サポ2の3人討伐を試みている記事もヒットしました。

…がっ、この方サポ戦士・自僧で4分台撃破だと…!Σ(´ロ`;)

ぅうむ、無駄にサブに構わない方が早く終わったのかな…?(´Д`;)

しかしまあコレなら他の2アカ側の、
もっと箸にも棒にもかからないカンジのサブちゃんたちのカード消化も何とかなりそうです。
あわよくば、サブちゃん達にも現物欲しいですしね!(* ^ー゚)ノ

ちなみにこの木箱の中身は小ビン2つでした!
落としたん誰…。せめておしゃれ花プリーズ。w
そしてまた指輪は壊れていたのは言うまでもありません。(´ヘ`;)

さて次は2アカdeスライダークだなー。
これまたサポ討伐自体は結構されてるようですけども。
構成ちょっとマジメに考えてみるかな…。


ほぼ全く記事とは関係ありませんが

相方と称するならこっちの方がいい罠。w↑

いや、キレイなんより味がある方が好きなんで…。(´ε` )
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる