目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴールデンアイスボンバー

ワカ

[ワカ]

キャラID
: ZM263-590
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ワカの冒険日誌

2017-11-01 12:18:54.0 テーマ:おしゃれ活動

「おしゃれ」をマスターした!らしい…よ?


やっとこさ「おしゃれマスター」の称号ゲットです。ヽ(゚∀゚)ノ

一時期おしゃマス互助会とか流行ってましたからね、
早い人はもう何年も前に取得していると思うのですが。

ワタシはリアルでもその傾向があるんですが、使えるものは使える限り使い倒せ!
が信条なのでなかなか装備品を買い換えることをしないので「今」なのです。(´ε`;)

しかしコレ日曜日29日の21時台に邪神に行くためととある目的のため買った
ごくらくのこんが新しく装備品を手に入れた最後だったと思うのですが、
その後月曜日の深夜、日付が変わって31日、
タンスに荷物をしまい終ったあたりのタイミングで
いきなり「称号を得た!」とか言われましてですね。

たまーにこういうことあるっちゃあるんですが、
なんなのこのラグ?
審査か?おしゃれマスターだけに審査があったのか!?(´Д`;)w


さて、少し前からゴソゴソやっておりますが、
ここのところ思い立って賢哲を色々揃えています。
今回ご紹介するのは炎耐性100セット。

…って言うとフレに「ブルジョアめ!」と言われたのですが、
や、炎パルって雷のより格段に揃えやすいんですよぉぉぉ!
…とこんなところでマジレス。w


上はミラクル上にピュアスノー×ピュアスノー、
盾はルフにアンノウンを被せています。
防火盾なので色は赤!ブラッド!(・∀・)
…と考えていたのですが、姿見で合わせてみたら思ったより輝度が高くてですね。
ローズで少し落ち着かせることにしました。
カラー2にはワインを入れています。
この仕上がりには結構満足です。( ´ー`)

もし。
もし、ご興味がある方が居られましたら、
別パターンのドレアご紹介の記事もご覧下さいまし。m(__)m
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/1035047898949/view/4930849/

まあ炎耐性100と言っても今のとこ、震王と邪神のゼルラズぐらいしか
使い道ないんですけれどもね。(´ヘ`;)
しかし震王の神速メラガイアーが「効かん、効かんぞ!」ってなるのはキモチいいです。w

しかしチョーシ乗ってると、地烈スプラッシュで死にかけます。
ウィップラッシュではフツーに死にます。
試してないけど、マグマでも焼けるんじゃないかなー。(;´∀`)<今度やってみよっ。w


□昨日はハロウィンでしたが
30日月曜になってやっとこぎゅっとお化け&衣装券ゲト。
新作家具を一通り購入してアストルティアのハロウィンおしまい。

今年は楽でいいっちゃいいのですが、
りっきーの地中深くまで落ち込んでしまっているような
モチベーションの低下を感じるのはワタシだけでしょーか。(´ε`;)

リアルのハロウィンは、土曜のお昼出掛ける途中で
お姫さまのコスチュームのちびっこ二人を連れたご夫婦に遭遇。
あー子供会とかそんな会合帰りかなーと思いつつ、
いやハロウィンまだだし、夜やるもんだし、と
内心突っ込んだりしていたのですね。w

んですれ違いざまにちびっこの手にしたお菓子が見えたのですが、
なんとフツーのポリの袋に入った駄菓子の「にんじん」と
「餅太郎おかき」が見えましてな…。(´ε`;)

コレ知らない方のため言っておきますと、「うまい棒」クラスの
ド駄菓子、ザ駄菓子です。
せめてブ○ボンとかにしてやれよ…。
時期的にハロウィンパッケージのがたくさん出てるんだしさ…。(´Д`;)

いや、単純に子供たちを喜ばせようって企画なのだと思われますし、
外野が茶々入れる意図はないんですが。
ただものっそいジャパンナイズのされ方に驚いたのですた。w
いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる