目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴールデンアイスボンバー

ワカ

[ワカ]

キャラID
: ZM263-590
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ワカの冒険日誌

2017-12-14 13:37:04.0 テーマ:その他

サンタが街にやってきた?


クリスマスムードが素晴らしい余所さまのお庭でぱちり。
寄ったらあんまりクリスマスに見えなくなってしまった件。
しかも事後承諾申し訳ナス。(´ヘ`;)

昨日クリスマスイベントクリアしてきました。
ピカレスク、いいですねー!(*゚∀゚)=3
明るい赤系の服だと帽子で隠さない限り、髪色とハレーションを起こしてしまうんですが、これぐらい深い色だと問題ありませんね。

賢明なるフレンド諸氏は既にご承知置きでしょうが、「ピカレスク」=悪党・悪漢の意だったりします。

…って、クリスマスになぜ?(・ω・ )

これあれか?昨今ご活躍…ちゅーかもはや暗躍中の某貴○花親方の最近のお衣装にインスパイア…ゲフゲフ。w

ちなみにトメさんの鉢巻ですが、某フレと出くわした時に「ちーがーうーだーろー」的に笑われたのですが、これはこれまた昨今テレビ等の露出が増えている某マッチさんへのさりげないリスペクトなのでいいのです!

…しかし最近の某マッチさんのギンギラギンなご活躍には、ス○ップ亡き後ちょっとでも使える玉はないか?!てな事務所の必死さが感じられて仕方がないのは薄汚いオトナビジョンのせいでしょうかそうなんでしょうか。
お座敷小唄2017とかひっくり返ったわマヂで…。>(´ε`;)


いつもに増してどうでもいいお話は変わりまして。w

昨日、現状使ってはいるけれども2玉は持ってなかった、という宝珠を求めて香水着けて黙々ととあるモンスターを狩っていたのですが。
ん?妙に色の薄い金箱が落ちてきた、と思ったら白箱ですなコレ。w

中にはコロンと「巨商のサンダル☆3」移動速度+3.0*3付きのが。
最初あんまりピンと来てないながらも、じわじわなんか凄いことが起こった、とは思った!Σ(´д`ノ)ノ w
ちなみにコレ現在のバザー価格、移動速度+3.0ふたつ付いたので3800万ナリ。(売れてないけど。w)

うわー、これなんか有効活用できないかなーー。
移動速度+3.0がついたベルトもあるので、これ装備して久々王家回ってみるか。

アプデ後そういや常闇行ってないので、試してみるか、防衛軍でも造魔なら使えそうだなー、と思いつつ微妙に職が噛みあわない気も。(´Д`;)
旅かレンか…、うーん。w

しかしとりまこれで次のトゥーン争奪戦は勝つる!!щ(゚Д゚щ)w


せっかくなんで巨商を一式揃えたい気もしますが、新防具リリースまでそう遠くもない…よねきっと。( θ_Jθ)
さすれば白箱狙いか、ということになりますが、多分この後はネタの神さまが面白がって「ちーがーうーだーろーー!」ってなのばっか落としてくるに決まってます。

ちなみに少し前に、そういや鎧が古いのしかなかった、とレベル上げを兼ねてムストのヘルクラッシャーさんを追い掛け回してみたのですが、初めて落ちてきた白箱から出て来たのはTENGAでした!
…いや天河。(*´д`;)

更に昨日は、職人サブズのクリスマスクエをこなすために、グレンを出たところのスライムベスに当ったら、これまた白箱が落ちて来てびっくりしたのでした。
中身は「てんびんぼう☆2」攻撃時2%(-1%)でルカニ/攻撃時2%でヘナトスという効果にもこれまたびっくり。
GOMIとは思いつつもなんとなく授かり物のような気がして捨てられない。w

この日の当たりはこれで終了だったらしく、プチプチ2セットぐらいやってみたものの目当ての宝珠の2玉は出ず。
まあまたがんばりましょ。

…ってまさか今年の当りがこれで終わりじゃないよね?
サンタさんまだ来るね?!(;・∀・)
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる