目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴールデンアイスボンバー

ワカ

[ワカ]

キャラID
: ZM263-590
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ワカの冒険日誌

2018-03-22 13:07:29.0 2018-03-22 14:19:51.0テーマ:ハウジング

引っ越しました!(サブが)


掲題の通りなのですが
本日ヒルズ分譲売り出し!

前日ちょいと晩酌が過ぎまして、(/ω\)
メンテが始まるまでに仮眠から醒めなくて
購入資金の用意が整ってなかったり!

同じく本来ラッカラン住宅街でログアウトさせておきたかったのに
まんまとアズラン住宅街からスタートしちゃったり!

そもそも午前8時の段階でツールもゲームコマンドも
おっもいんだもん!ヽ(τωヽ)ノ

うぁ、これはもうやっちまったかーーー!!
と焦りつつ思い決めていた地番に突撃!

…しましたらば、なんと奇跡的に空いていたのですが、
そのまま落とされorz

これはいよいよダメだろーーー、と半泣きになりつつリトライしましたらば
なんとそれでも目指す町番・地番無事ゲット。Σ(´д`ノ)ノ

直接のオーナーは2アカサブの調理職人ドワ子ちゃんですので
「2901-4」(にくおいしーヽ(゚∀゚)ノ)
の住人に無事なれました、わーい♪


そしてして。

本来でしたら、この子の空いた家が割合に便利な位置にありますので、
別のサブを引越しさせる予定だったのですが
ふと出来ゴゴロと言うか、思いついたイキオイでトゥーンに突撃!


…なんとコチラもゲットでぇ~す♪(σ ̄ー ̄)σ

ちょろっと使ってみましたが、
いあやっぱこの辺りの土地便利ですね…。
どうりで人気がある訳だ…。(´Д`;)

さてかくなる上はハウジングですね!
ドワ子ちゃんのお家はパティスリーにしたいなあ、などと目論んでおりますが…。
(肉なのに?w)

しかしワタシいま一つハウジングって苦手でしてね…。
請負の方か得意な方に発注してしまおうかなーー、とか。|・ω・*)チラw

そしてまた他のサブの家の配置も微妙に悩ましくなってきました。
トゥーンが買えなかった次善策としてフラワーに住まわせているキャラクターは
全くその必然性が無くなってしまったのですが、
こういう時に限って二軒並びの家を持っていたり。( ;谷)

またアズランの一角にこれまで三軒家を持っていたのですが、
現在残った一軒がちょいと不便な位置にありまして、
これをドワ子ちゃんが居たところに移そうかとも思うのですが、
今度はこの家が結構がっつりハウジングしてあって
動かすのが非常に面倒ってね…。(;・∀・)

図面でも引いておけば再配置も楽なのかなーー…。( θ_Jθ)

と、まああっち建てればこっちが建たず。w

まあ楽しい悩みでもありますので、ゆるゆる調整していきましょう。



しかしコレ。
売り払った後の家ってちょっと寂しいですわね。(;´∀`)
いいね! 42 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる