目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

百戦錬磨のシェフ

ビリア

[ビリア]

キャラID
: UV285-853
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ビリアの冒険日誌

2017-05-27 00:32:06.0 テーマ:職人活動

近況というか今の心境

最近よく思います。
DQって暖かいね。

なんとなくで始めたゲーム
なんとなく誘われて入ったチーム
でも、毎日が楽しくてINできるまでが待ち遠しくて
最初は無我夢中に楽しんでました。

しばらくして
私はひょんな出会いから強さを求めていく方向に向かいました。
その時は 強ボス ピラミッド コロシアム等
毎日通いました。
少しずつ上手になっていく実感とともに充実もしてました。

時は流れ次第に毎日が惰性に支配されていく感じというか
感動が少なくなっていくのを感じるようになってきてました。
飽きてきたのかなぁ?と考えたりもしました。

そんな時広場でたまたま目にした調理職人のプレイヤーイベント
その時は結構衝撃でしたね。
そうか!なるほど!
楽しい事少ないなら自分で楽しい事すればいいじゃないか!
なんでこんな簡単なことわからなかったんでしょうねw

そこから今に至りかなり毎日楽しいですよ!
オープンに向けて構想というか妄想は膨らむばかりです。

最初はおそらくうまくいかないことのほうが多いかもしれません。
それでもチャレンジしてみようと思えます。

そう思えるようになったのもやっぱりここで知り合えたいろんな方々の
おかげだと思います。

てことで いきなりですが告知です
5月31日 平日ですがプレオープンしようかと思います。
みなさんにご迷惑おかけすることも多々あると思いますが
なにとぞご容赦ください

詳細は近日発表させていただきます。
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる