目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

百戦錬磨のシェフ

ビリア

[ビリア]

キャラID
: UV285-853
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ビリアの冒険日誌

2017-05-29 23:52:20.0 2017-05-30 02:35:24.0テーマ:イベント

イベント告知ですよ。

前回の日誌でも触れましたが、
レストランイベントのプレオープンを行います。

本オープンの時にはプレイヤーイベントでの告知を行う予定ですが
とりあえず仮オープンですのでこちらにての告知です。

以下詳細です

(日時)
2017年 5月31日(水)

 ランチの部   13時開始  14時終了予定
ディナーの部     21時開始  22時終了予定

2部制で行おうと思います。

(開催場所)
オルフェアフラワーガーデン2252-5
自宅看板には「オルフェア・キュイジーヌ」と表記

(メニュー)
バランスパスタ
バトルステーキ

今回はこの2種での営業とさせていただきます。

(お代)
どちらの料理も30,000Gです。

(来店からの流れ)
来店されましたらスタッフの案内に従いまして着席をお願いします。
順番が来ましたら私もしくはスタッフが
ご注文を伺いますのでご注文下さいませ。
注文を受けてからシェフが調理を開始して出来上がったら
作ったシェフが直接お客様に取引を行い商品と代金の交換を行います。

(ご注意)
このイベントは料理の出来(☆の数)を保証するイベントではございません。
お客様一人につき1回のみのご注文とさせていただきます。
レストランですので武器・ペットはおしまい下さい。また魚を出す行為もご遠慮ください
配信等行っている方は私を含む店のスタッフ以外の方への配慮をお願いします。こちらは特にご注意ください!

(終わりに)
店主の希望として楽しい時間を過ごしていただきたい思いですので
会話等をしながらの調理を目指したいと考えています。
不慣れですのでご迷惑塔多々おかけする事もあるかと思いますが
なにとぞご容赦ください。

それでは当日を楽しみにお待ちしております。
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる