目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

百戦錬磨のシェフ

ビリア

[ビリア]

キャラID
: UV285-853
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ビリアの冒険日誌

2017-09-05 00:54:59.0 テーマ:その他

「ネタバレを含む可能性があります!」 マニアックな考察

邪神の宮殿に関する内容を含みます。
直接ではありませんが間接的にネタバレを含む可能性があります。
ご注意ください!
























少し前から気になっていたことを試してきましたよ~♪

スターダム装備+クロペン+ラリホー宝珠飾り石+ムチスキル180状態異常成功アップ

この状態で暴走ラリホーマをしたらどれくらい敵が寝るのか!?

試した対象は現在の邪神の宮殿のボスになっている
「震撼の冥宰相」です!

普通に試すと一応は寝ますが中々寝てくれません!
スターダム装備の短剣二刀流の踊り子でも宝珠が入っていても成功率は3割くらい?じゃないでしょうか。

そこで今回の挑戦となったわけですが、試行回数はそこまで多くないです。
しかもログを拾ってカウントしたわけでもありません。
あくまで百回程度の暴走ラリホーマを試行してその体感的な結果になりますのであしからず。

【結果!】

体感ですが7割弱くらいの成功率でした。
モヤモヤがスッキリしたわ!
100%成功してくれると面白かったんだけどなぁw
でも二刀流踊り子でスリープダガーするよかは寝るかな~


上手に運用できれば、一人でも安全隔離。
この時ばかりはチャンス特技に「逆鱗」が入ってる事をうれしく感じますね!

以上 マニアックな考察でしたっ!
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる