目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

百戦錬磨のシェフ

ビリア

[ビリア]

キャラID
: UV285-853
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ビリアの冒険日誌

2017-09-25 23:13:11.0 テーマ:その他

本日のお客様!

本日は3名の方がおいでくださいました!
みなさんありがとう~!!

お一人目はps4からの新規の方でした!
11からドラクエにハマったようですね~
10はゲーム性もですがオンラインということで、人と人とのつながりが一番の楽しみだと私は思いますよ~!
このKitchenもそうですし、色んな方と出会えて縁が出来ていくのがやっぱり魅力ですね^^
またいつでも来てくださいねっ! 二人目の方はチムメンちゃんです!
最近復帰組らしく 少し前のドラキーのフレンド呼びかけのイベントの際、
チムメン募集で加入してくれた方ですよ!
最近は常闇がお気に入りのようでいつ見ても行ってますねw
また一緒に行こうね~☆ 3人目はフレさんでした。
再来店ありがとうございます!
いつでも来てもらえるように頑張っていきますよ~(ノ∀`*)
注文された料理を目の前で調理!
ライブ調理Kitchen
【オルフェア・キュイジーヌ】
オルフェアフラワーガーデン2252-5

明日は所用のためお休みさせていただきます。
明後日からは通常開催ですのであなたのご来店をお待ちしてますよ~!
是非一度来てみてくださいねっ!
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる