目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

百戦錬磨のシェフ

ビリア

[ビリア]

キャラID
: UV285-853
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ビリアの冒険日誌

2017-09-30 23:32:00.0 テーマ:その他

本日のお客様!

本日は2名の方がご来店してくださいましたっ!
ありがとうございます~!

一人目の方は先日来店してくださった方のフレンドさんで、来店時の日誌を読まれてきてくれたようです!
笑顔が素敵な方でしたよっ!
輪が広がっていくってこういう事なのかな~ってうれしく思います。
ほんとにありがとう!
全職カンストしてらっしゃるそうで料理を使う機会が減ってるという事でしたが、おしゃべりするだけでも来ていただいて構いませんよ~~(ノ∀`*)
いつでもおいでください! 二人目の方は私のフレンドさんで同じ調理職人であり、調理イベントも調理スタッフとして色々と参加されてる方です!
調理職人がほんとに好きなんですね~
同じ気持ちの方はお話してて楽しいですねっ!
お話もだいぶ盛り上がってあっという間に時間が経ってしまいましたね~w
またいつでも顔を店に来てくださいね~~☆ 注文された料理をその場で調理!
ライブ調理Kitchen
【オルフェア・キュイジーヌ】
オルフェアフラワーガーデン2252-5
毎晩22時より開催してますよっ!
明日はあなたのご来店をお待ちしてますっ!!


以下告知です 【!!!告知!!!】
来たる10月8日(日曜) 21:00より
現在調理イベント開催中の5店舗による合同調理イベント開催ですっ!

イベント名【マルシェ ハーベスト】

主催【ビストロガスパール】オーナー兼シェフ ガスパール氏

【開催地】
オルフェアフラワーガーデン16376-1

参加店舗
【ビストロ ガスパール】
【マックん】
【マーガリン カフェ】
【バトルキッチン ブルームーン】
【オルフェア・キュイジーヌ】

皆さん一度は名前を聞いたことある店舗もあるのではないでしょうか?!
1軒のイベントハウスの中に5店舗がひしめく夢の調理イベントとなります!

個性豊かな各店舗が一堂に会するめったにお目にかかれないイベントです!
この秋の一番の思い出になる事間違いなし!
是非予定にいれてくださいね~~~!

詳細はこちらを。
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/418498636088/view/4873189/
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる