目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

百戦錬磨のシェフ

ビリア

[ビリア]

キャラID
: UV285-853
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ビリアの冒険日誌

2017-10-09 01:07:51.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

合同調理イベント【マルシェ】を終えて

今日は待ちに待った合同プレイベ
【マルシェ ハーベスト】開催でした!
実は準備は2か月前から始まってたんですよ!
今日実際に終えて 充実感でいっぱいです!
イベントには5店舗のブースにスタッフ総勢15名でした!
来場者数はトータルで58名様だったみたいです!
すごいすごい!大盛況ですね!!

来てくれた方々には本当に感謝ですし楽しんでいただけたのなら幸いです!
うちのブースには18名様のご来店でした!
本当にありがとうございます!
久々の忙しさで思ったよりお話できなかったり、時間が押してしまって対応しきれなかったお客様もいて、今度の課題にしていこうと思います!

今日皆さんとツーショットで撮ったお写真は宝物にします!
本当にありがとうございました!!
最後に主催されたガスパール氏 企画、人集めなど 大変お疲れさまでした。

ホールスタッフの制服を準備、素材調達、庭整備、それぞれの告知など
関わった全ての方の尽力にも感謝が絶えません。

素晴らしいイベントに参加させていただいて光栄でした。
また次の機会にも声がかかるように精進していこうと思います!

調理業界盛り上げていきたいですねっ!
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる