目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

百戦錬磨のシェフ

ビリア

[ビリア]

キャラID
: UV285-853
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ビリアの冒険日誌

2017-10-10 01:25:38.0 テーマ:その他

本日のお客様! #13

今日は2名の方がおいでくださいました!
お客様が来られるまでは日課としての職人活動をしてたんですが、昨日の合同イベントの直後で軽くロスト状態の抜け殻だったのか、何度やっても☆☆連発で☆☆☆ができないというなんともダメな状態だったんですが、来店後に注文をいただくとあら不思議。
できちゃうんだな~これが☆☆☆w
やっぱ誰かのためにってのは力の源のようですよっ!
さてさて本日お越しのお客様は昨日のイベントも来てくれた最近よく来ていただける方と、その方の一番古いフレンドさんでした!
そんな大切な方を連れてきてくれるなんて嬉しすぎますよね!
今日はゆっくりでしたので会話も沢山できて満足満足でしたよ! で、後ろに移ってる家。
実は近々ハロウィンイベントをオルキュイでやろうと企画してるんですよ!
イベントハウスの外観は完成しました!
内装はイメージさえ沸けば、突貫工事で一気に作り上げれるんですが、イマイチまだいい感じのイメージができておらず手付かずなんですよね・・・・(´;ω;`)
ですが、旬の短いイベントですのでほんとに近々告知ができるようにセッティングしますよっ!

【オルキュイ DE ハローウィン】
やります!



注文した料理を目の前で調理!
ライブ調理Kitchen
【オルフェア・キュイジーヌ】
オルフェアフラワー2252-5
毎晩22時より開催してますよっ!
明日もあなたに会えるのを楽しみにしてます!

プレイベなんて行ったことないや~~って方も、気軽にまずは一度来てみてください!
楽しいもんですよ~!
でわでわっ!!
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる