目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

百戦錬磨のシェフ

ビリア

[ビリア]

キャラID
: UV285-853
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ビリアの冒険日誌

2017-10-15 01:41:52.0 テーマ:その他

本日のお客様! #16

今日は3名の方に来ていただけました!
ありがとうございます!!

一人目はこの前紹介した配信者の「まゆぞぉ」さんを介して知り合った方です。
たまに肉まんを求めて来店されてますよ!
今日は肉まん★★★が3連続で完成してよかったですね!
またなくなったらきてくださいね~
ギャンブルはほどほどに!w 二人目と三人目はご一緒でした。
よく来ていただいたるウェディさんと、そのお友達さんです!
今日の来店を楽しみにしてくれてたようでこちらとしても光栄でしたよっ!
おいしいお料理も無事渡せてほっと一安心!
お話も盛り上がって沢山できてよかったです!
またいつでも会いにきてくださいね!
いつでも私はここにいます♪ 注文した料理を目の前で調理!!
ライブ調理Kitchen
【オルフェア・キュイジーヌ】
オルフェアフラワー2252-5
毎晩22時より開催してますよっ!!

新しい出会いがあるとウキウキします!
気軽に来ていただけるとうれしいですよ~☆
料理の出来(☆の数)は出来上がってからのお楽しみですっ!
明日もあなたのご来店をお待ちしてます!
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる