目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

百戦錬磨のシェフ

ビリア

[ビリア]

キャラID
: UV285-853
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ビリアの冒険日誌

2017-10-16 00:08:27.0 2017-10-16 07:36:35.0テーマ:その他

本日のお客様! #17

今日はお知らせすることが2つあります!
まずは1つ目。

今日からレギュラースタッフの方を1名入れましたよ!

お名前は【イリリア】さん
割と頻繁にお店に通って来てくれてた方です!
お仕事もありますから週末をベースに平日は不定期での参加にはなると思いますが、それでもうちのお店を好きで心から楽しんでくれる方ですよ!
みなさんも温かい応援よろしくお願いします!
メイド服にてホール側で主に接客を担当していただきますよっ!
そのうちファンがついてお目当てに来る方もできたりするといいですねっ! ではここからは通常通りお客様紹介です!
本日は2名の方のご来店でしたよっ!

一人目の方は2度目の来店だったと思います。
かわいい着ぐるみですね!
ウェディだとこれ系は着こなすのは厳しいのでうらやましい限りです!
そして棚に飾りたいねw
おっと脱線しましたw
お料理を3つも注文してくれましたよ!
たくさんありがとうございます!
おなか一杯になってくれたかなぁ~! 二人目の方はちょいちょいと来てくれてる方ですよ!
私と同じでリアルも調理職人の方ですね!
この方が来ると、料理やお酒などのかなり専門的な深いお話になることが多いですね!
今日も勉強になりましたよ!ありがと~~~!!
色々とお酒を薦められて、今まで以上に酔いドラが加速しそうですよっ!
言動がおかしい日があったらごめんなさいです!w 最後にもう一つのお知らせです!
少し前から話してましたイベント企画の告知です!

タイトル
【オルキュイ DE ハロウィン】

開催日時
10月22日(Sun) 22時~23時(終了は若干遅くなることもあります)

開催地
ジュレット住宅村 白亜の臨海都市地区12101-1

イベント概要
内容はいたってシンプルいつも通りのライブ調理Kitchenですが、
この日はドレスコードとして仮装コスチュームでお願いしますよ!
ハローウィンにちなんだコスチューム(自称で構いません)でおいでください!
もしそんなドレアなんてないよ~~~って方!
メギストリスのドレスアップ屋さんのレンタル衣装屋さんからレンタルすることもできますので!
また今回も一晩限りですがいつもと違った感じでワイワイと楽しめたらいいなぁと思ってます!
スタッフもお客さんもみんなで仮装!きっと楽しい写真も沢山撮れそうでワクワクですよ!

余談ですが、スタッフに「トリック オア トリート!」の一言で
お菓子がもらえるかもですよ!?

それでは当日お店にてお待ちしてますね!!
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる