目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

百戦錬磨のシェフ

ビリア

[ビリア]

キャラID
: UV285-853
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ビリアの冒険日誌

2017-10-22 01:23:11.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

本日のお客様! #23

本日もご来店ありがとうざいますっ!!
今日はお二人のご来店でしたよ~

お一方目は普段エテーネの姿でご来店なのですが
今日はオーガさんで、混乱してしまい人違いをしてしまうというありさま・・・。
間違ってすみませんでしたああああああ!!!

失礼な事やっちゃいましたね・・・;;
でも帰り際にはありがとうと言ってもらえてうれしかったです!
懲りずにまた来てもらえたらうれしいですよっ!

もう一方いたんですが、料理を渡したらササッと帰られてしまってですね。
写真撮る間もありませんでした・・。^^;
残念!
今日は明日の告知をしておきますね~~

ついに明日になりましたよ!
【オルキュイ DE ハロウィン】
10月22日22時より
ジュレット白亜の臨海都市地区12101-1にて
仮装でのライブKitchenイベントとなりますっ!

みんなおめかししてきてくださいねっ!
私も普段と違う衣装を準備しましたのでお楽しみにっ!!
詳しい内容はプレイヤーイベントの項目でご確認くださいね!!

Twitter #オルキュイ

でわでわ 明日お待ちしてますよ~~!
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる