目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

百戦錬磨のシェフ

ビリア

[ビリア]

キャラID
: UV285-853
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ビリアの冒険日誌

2017-10-31 08:07:41.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

本日のお客様! #29

本日は中々に賑いましたよ!
6名様 ご来店でした!

まずお一人目!
私が調理職人に転向するきっかけとなった方の一人です。
ライブ調理イベントの草分け的存在ですね
「ビストロガスパール」
オーナーシェフの
【ガスパール】さん
久々のご来店でしたね!
賑ってるお店を見ていただけて嬉しいです。
同じようなイベントをされてる方が来店されると
身が引き締まる思いと同時にやっぱりうれしいものですね!
またいつでも来てくださいね!!
そして今回イリリに初の注文が入りましたよ!
バランスパスタ頑張ってましたね!
「誰かに作ってあげる楽しさ」このイベントの醍醐味を味わえたんじゃないでしょうか?
今日は★1だったみたいですが、彼女の得た経験は大きなものだったと思います!がんばってね!私も頑張るよ! 二人目三人目はチムメンでしたよ!
いつも来てくれてありがとう!
イリリにも制作依頼が入りワタワタとしながらも作ってる姿は
ほほえましかったですねw
これからもオルキュイをよろしくですよ! 4人目は少し前にも紹介しました
YOUTUBEでの配信を行ってる方
「まゆぞぉ」さんのサブさんでしたね。
私は最初彼にであったのはこのキャラでダークキングⅣの野良でのptでした、よ!
今でのあの日のことは鮮明に覚えてます!
また色々と遊びましょうね! 最後は5人目6人目
イリリのお友達さんとそのフレさんです。
いいとこがあるよって紹介されてついてきましたとおっしゃってました!
ものすごくうれしいですよ!
これからもみなさんに愛されるお店を目指していきますよ!!!
よろしくね! レストラン感覚で注文したものを目の前で調理しますよっ!!
ライブ調理Kitchen
【オルフェア・キュイジーヌ】
オルフェアフラワーガーデン2252-5
毎晩22時より開催!!

是非みなさん遊びにきてください!
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる