目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

百戦錬磨のシェフ

ビリア

[ビリア]

キャラID
: UV285-853
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ビリアの冒険日誌

2017-11-06 18:36:00.0 2017-11-06 18:36:17.0テーマ:プレイヤーイベント感想

本日のお客様! #33

今日は開催開始から半年ということでプレイベ登録をしての開催でした!

まず一言謝らせてください!
告知をした次の日。
イリー「オルキュイってもう半年になるんだ~」
私「そうそう あっという間だった。 開催日が6月5日だから・・」
私「え・・・ちょw まだ5か月じゃないか!」
やっちまいました。 えぇそうですまだ5か月でした!

イベント自体は普段通りのものという予定でしたし、事後報告ということで勘弁してください!
もうしわけありませんでした!
大きな問題があるわけでもないからいいよね・・・?

さぁ!気を取り直して お客様紹介していきますよ!
今日は9名様ものご来店!
感謝ですよ! ご新規さんも来ましたし。
1時間通して ちょうどいい感じのお客様の流れだったと思います。
楽しい会話もたくさんできましたしね!

まず最初の方。
時間前から来ていただいてました! 来てくれてありがとう!
ライブKitchen系のイベントは初参加だったようです。
楽しんでいただけたかな~?
後からお友達も連れてきてくれてうれしかったよ~!
毎晩やってますから いつでも気が向いたら来てくださいね!

真ん中のモヒカンエルオさんはあまりお話できなかったのですが、
お名前が特徴的で、過去に「マーガリンカフェ」のお庭の畑でナスになってた方だったと思います。
違ってたらごめんなさいですが、もしかして燃エル感じの方だったのかな?
今度はゆっくり会話してみたいですね! 続いては このおふたり。
女性のほうは
「ビストロ ガスパール」の調理スタッフさんですよ!
調理イベントとしては私より全然先輩ですね!
旦那様とのご来店感謝です!
旦那様はうちのプラコンのぬくみずさんにご執心のようでしたw
彼はお客様よりジワジワとくるわ~って よく言われる人気者ですよ!

私がご注文を作った後に イリーにも調理依頼をしてくださってありがとうございます!
本人も刺激になったようで何よりでした!
今後とも応援よろしくお願いしますね! 続いて このお二人。
ご存知「エルオガーデン」のお二人ですよ!
そうですね 今日はもうお名前もご紹介させてもらいますね
アイチさん ちょこたさん
いつも来てくれてありがとう!
お二人がくるとお店がね すごいほんわかするんですよね~
そういった空気をまとえるって素晴らしい事だと思いますよ!
そういやライブKitchenイベント中に初めてオムレツ★★★できましたねw
いや~うれしかったですよ!
普段真面目にやっても中々★★★できないのが本番でできるとめっちゃうれしいですね!
またいつでも来てくださいね!
写真はイリーが忙しそうだったから、とりあえず3人で撮ってたら走って入ってきた図w さてさて 最後のおひとり様。
初めてお会いしたのは先日の「マルシェ」での私のブース。
その後この前のハロウィンでのご来店で今日は3回目だったと思います。

Twitterで初めて私の似顔絵を描いてくださった方でしたので、うれしくて鮮明に覚えてます。
レストラン系のイベントを構想中ということもうかがってまして気になってたんですよね~!
ライブKitchenイベントをやるにあたって私が感じてる事ってのを
少しでもお伝え出来たのがよかったです!
キッチンイベントの仲間ができるのは大歓迎!
嬉しい限りですね!
楽しみに待ってますよ~♪
メガネ魚女子トリオ! ん~いいね!
レストラン感覚で注文した料理をシェフが目のまえであなたのために作りますよ!
ライブ調理Kitchen
【オルフェア キュイジーヌ】
オルフェアフラワーガーデン2252-5
毎晩22時より開催してます!
おしゃべりしながら 楽しい時間を過ごしませんか?

【宣伝】
仕掛け人側もご本人も思い出に残る
「サプライズ バースデイ作戦」企画も好評承り中です!
要予約となります。
詳細は 是非ライブKitchen開催中に当店へお越しください!
内容の提案やご相談をいたしますよ~。
現在2件のお祝い完了。 1件のご予約を受けております!
大切な方の大切な日のお祝い・・・
オルキュイにお手伝いさせてください!
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる