目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

百戦錬磨のシェフ

ビリア

[ビリア]

キャラID
: UV285-853
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ビリアの冒険日誌

2017-11-12 13:55:54.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

本日のお客様!  #37

今日は週末ということで、毎週恒例の告知をしての開催でした!
お客様は全部で4名様でしたが、新規のお客様も来ていただいて大満足でした!

まずはお一人目!
イリーのチムメンさん。もうオルキュイではお馴染みの常連さんですねっ!
いつもありがとうございます!! 続いてはご新規のお客様です!
告知を見てのご来店でしたよっ!
わーい!嬉しいなっ♪
「もののふ」の立ち方がドレアとバッチリの相性の方でした!
やっぱり毎週告知は大事だと実感。
またいつでも来てくださいね! 続いては、よくご来店くださってるマックさんの「マックん」の調理スタッフさん。
前、マックさんに伺っとんですが、どうやらマックんで一番古参のスタッフさんらしいですね!
てことは大先輩や!!
色々とお話しするのは初めてだったのですが、また是非おしゃべりしたいですね~!
難しいとされる緑系ドレアを着こなすオサレさんでしたっ!! ラストの1名様。
ご来店時に「お久しぶりです。分かりますか?」との一言。
私「やっば!んー見たことないような気がするなぁ。どうしよぅ…」
少しの沈黙の間。。。
私「お久しぶりです!」…誰だろう。
お客様「前、○○というキャラで来てました。」
私「!!!」
最初っから言ってくださいよ(笑)
めっちゃ悩んだし!そりゃ解らないはずですよ!
最近音信不通の方でしたので、元気なのがわかってよかったですわ!
今度からはそのキャラで来るんですね!了解しました!大好きなスマポテを準備しておきますね!! レストラン感覚で注文したものを目の前で調理しますよ!
ライブ調理kitchen
「オルフェア・キュイジーヌ」
オルフェアフラワーガーデン2252―5
毎晩22時より開催です!

料理って普段はバザーの最安値が基本だと思うんですが、あなたのために作られた料理ってのもいいものですよ~♪
毎晩の開催ですので、あなたのタイミングで気軽にいらしてくださいな!
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる