目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

百戦錬磨のシェフ

ビリア

[ビリア]

キャラID
: UV285-853
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ビリアの冒険日誌

2017-11-17 01:52:30.0 2017-11-17 01:54:13.0テーマ:プレイヤーイベント感想

本日のお客様! #41/42 と私の気持ち。

アップデート前後での多忙。
そしてバージョンアップ時のトラブル・・・・^^;
色々ありましてちょっとまともにINできたのも深夜でしたので
申し訳ありませんが二日分まとめてのご報告とさせていただきますね!

明日からはなんとかいつもどおりにできそうな予感です。

ではまず昨日分ですね。
昨日はバージョン3最後の日。
プレイベ告知はしてみたものの、きっとみんな忙しいだろうから今日は暇だろうね~なんてイリーと話してたら・・・
めっちゃ来ましたね!
もう・・14名様も!
うちのチムメンがチラッと来ただけの人数もいれてるんですが、それでも予想を大きく裏切られる結果!(うれしい誤算!!
ラストにふさわしい大賑わいで心から楽しめました!
来てくれて皆ありがとう!!

お名前出しちゃいますけど、コテツさんコラボの件はまた近いうちにお時間作ってご相談したいと思ってます。(私はノリノリですよっ!

チムメンのみんな。
バージョン3の途中からお世話になってます!
バージョン4も元気いっぱい楽しみます!みんなよろしくね~~!

他にもデートの方だったり、お友達同士だったり、ほんとに賑やかであっという間の1時間でしたね!
みんなありがとう! こちらのデートのお二人は
コース料理でのご注文!
フルコースの5品ずつをふるまわせていただきましたよっ!

お時間かかっちゃって申し訳ない!
また懲りずにきてくださいね!!

完全に尻に敷かれてる様はほほえましかったですよw 閉店間際のご来店でしたので 余り沢山会話できなかったイケ魚さん。
また来ていただけたらうれしいです! 次回はもっとお話ししたいです!

お友達のとあるチームのチムリダさん。
一歩ずつ前に進んでいってる姿はすごく素敵ですよ!
もっとご自分に自信をもってもいいんじゃないの!!??
私はいつでも応援してますよ!がんばれっ!!
そして今日のお客様!!
ご新規の方でした!

なんかねもう・・・会話してて初々しいんです!
お話しててすごくほっこりしました!
またいつでもおしゃべりしにでもいらしてくださいね!!
楽しみに待ってますよ~! 実際のレストラン感覚で注文した料理を目の前であなたの為にシェフが調理しますよっ!!
ライブ調理Kitchen
【オルフェア・キュイジーヌ】
オルフェアフラワーガーデン2252-5
毎晩22時より開催してます!

店主より一言。

当店は数ある調理系プレイベの中でも毎晩開催という特殊な形態をとっております。
それには理由がありまして、告知などを行う特別なものではなく、
「いつも、当たり前にそこにあるもの」
そういったお店でありたいという気持ちが強いです。
行きたい日にいつでも開いてるお店として、どうか心の片隅にでも置いていただけると幸いです。

お料理の提供はもちろんなんですが、人が集まる場としてのお店を目指して日々開催しております!
おしゃべり好きな方、是非是非いらしてください!
色んなお話しましょ!
もちろんお料理も真面目にお作りしますよ!!

バージョン4を迎え 忙しい日々がまた始まりますね!
初日ということで、今日は私のお店に対する気持ちを書いてみました^^
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる