目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

百戦錬磨のシェフ

ビリア

[ビリア]

キャラID
: UV285-853
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ビリアの冒険日誌

2017-11-19 14:46:36.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

本日のお客様! #43

バージョン4始まったその初日!
さぁいつものように開催だー!
って思ってましたが、重すぎる……。
住宅村で何もしてないのに鯖からキックされる始末。
お客様に迷惑かけることはしたくないので、初日は見送りました。

そして一夜開けた昨日。
毎週末恒例のプレイベ告知をしての開催。
お客様は3名でしたが新規の方が二人ご来店でした!

まずは一人目。
お馴染みのマックさん。
ちょいちょい顔を見せてくれてお互いに情報交換等できてるのでありがたいですね!
またお時間あるときはおいでください! 続いては2人目。
ライオンズのファンの方でしたよ!
ティアの中でも贔屓のチム推し!!
中々いいですね♪ ラストはこの方。
どこかで見たようの記憶のある名前。
中々思い出せませんでしたがお話ししてるうちに、某配信動画にて見たことのある方でした。
思い出せなくてモヤモヤしてたのがスッキリ!
またいつでもいらしてくださいね♪ 実際のレストラン感覚で注文したものを目の前で調理しますよ!
ライブ調理kitchen
「オルフェア・キュイジーヌ」
オルフェアフラワーガーデン2252―5
毎晩22時より開催ですよっ!

私事ですが、この日は体験ですが新しいチムメンが四人も入ってきましたよ!
よりいっそうワイワイ賑やかなチムになりそうですね!
これからよろしくお願いしますねっ!
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる