目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

百戦錬磨のシェフ

ビリア

[ビリア]

キャラID
: UV285-853
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ビリアの冒険日誌

2017-12-03 21:33:05.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

本日のお客様! #52

絶賛体調不良に付き、更新滞りまくってました!
もうしわけありません!

ようやく元気になりましたよっ!!

最近頭が回らずにご迷惑をおかけしました!

それでは気を取り直してご紹介!
ホントは二日分まとめたかったのですが
写真の枚数がオーバーでしたので
日誌を連騰します!

まずはこの方!
深紅の肩当てがデキル男を演出!
実際に防衛軍で元帥になられたそうです♪
すごいですね~~!
防衛軍はV4で一番賑ってるコンテンツかもしれませんね!
今度是非ご一緒させていただきたいですね!

次にイリーのズッ友さん。(自称
ちょいちょいと顔を出してくれてる方ですね!
うちのお店に居候することを狙ってるそうです!
お店を好いてくれてるってのはこちらとしてはうれしいんですけどね!
続いてはこの方。
ちょっと早めのXmasコスチュームでのご来店!
かわいいなぁ!!!!
イリーがずっとデレてましたよ!
おいしいお料理もお渡し出来てこちらも大満足でしたっ!^^v
今度はもっと早めに来てくれるとたくさんお話できてうれしいなっ!!
告知!!
【猫っていいニャモ】でおなじみの
白黒猫コンビのコテツさんとのコラボイベントが決定しました!
タイトル
白黒キャッツ ディナーショー INオルフェア・キュイジーヌ
うちのライブKitchenと漫才ステージのコラボです!
おいしいお料理と楽しい漫才!
会場の全員がhappyになる事間違いなし!!
詳細はこちら!
ビリア枠での告知↓↓
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/1040397838929/view/5017609/

コテツさん枠での告知↓↓
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/155518763416/view/5016275/

みなさん是非是非ふるってご参加を!!
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる