目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

百戦錬磨のシェフ

ビリア

[ビリア]

キャラID
: UV285-853
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ビリアの冒険日誌

2017-12-04 21:46:35.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

本日のお客様! #54

こんばんわ!
今日もやってきましたお客様ご紹介!

冒険者の日誌を「プレイヤーイベント感想」のタグで検索をしてまめに見てる方は毎日目にしてると思います!

この日誌は、私ことビリアとその相棒イリリアの開催してる
ライブ調理Kitchenでのレストランイベント
その名も
【オルフェア・キュイジーヌ】
に訪れた方達との備忘録としての記録となっております。
毎晩22時~23時の開催となっておりますので日々の日誌更新となっているわけです!
始めて来られる方も、常連の方もやっぱり笑顔になって帰ってもらいたいという気持ちがあります!
ただ料理を作ってお渡しすだけの場ではなく、一期一会の素敵な出会いに感謝して、私たちもお客様も楽しんで皆でハッピーになりたいと常々思ってますよ!

熱い語りが入っちゃいましたね!
でわご紹介参りましょうかね!!
まずは向かって右側のエル子ちゃん!
私のチムメンちゃんです!
ps4での新規参入組ですがもうすでにV4のストーリーも現段階でのラストまで進めちゃってるというつわものです!
寄り道だらけの私は置いていかれちゃいました!!
この子は強さに対してなんというか「ピュア」ですね。純粋にもっと!もっと!強くなりたいっていう気持ちがヒシヒシと感じられます♪
頼もしいですね!!

でわ次の方!
向かって左側のネコちゃん!
普段はドワ子ちゃんなのですが、この日は超珍しくこの姿でのご来店!
イリーと共通のお友達なのですが、二人でデレてました!
ピョンピョン飛ぶたびにスカートの中が気になりましたが天然な感じがまた愛らしい!
いつものドワ子ちゃんも充分かわいいのですが、こちらもなかなかですね! 続いてはこの方~!
何度かご紹介してます!
覚えてらっしゃる方もいるんではないでしょうか!
ライオンズファンの方です!
ペナントレース中50試合くらい応援に行かれてるそうですよw
本気ですね! たまにTVにもチラッと映り込んだりしてるそうですw
私がこのレストランに夢中なのと一緒で、何か夢中になって打ち込めるものがあるっていうのは素敵な事だと思います!
今年はいい成績だといいですね! では最後にお店紹介です!

実際のレストラン感覚で注文した料理を目の前で調理しちゃいますよっ!
ライブ調理Kitchen
【オルフェア・キュイジーヌ】
オルフェアフラワーガーデン2252-5
毎晩22時~23時に開催してます!
料理はもちろんですが、おしゃべりだけでのご来店も歓迎ですので、気軽に一度来てみてくださいね!

もちろん今日もこの後開催ですよ~~!!
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる