目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

百戦錬磨のシェフ

ビリア

[ビリア]

キャラID
: UV285-853
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ビリアの冒険日誌

2017-12-07 10:00:18.0 2017-12-07 10:01:56.0テーマ:プレイヤーイベント感想

本日のお客様! #57

今日は月に一度の支店での開催日でしたよ~~!
毎月6日にやってますので、今回逃した方も是非次回ご参加ください!

今日はチムメンとフレンドを中心に本当に沢山の方が来てくれました!
終始ワイワイと賑やかな店内は本当に楽しかったです!

来てくれた方同士で新しくお友達になってる方達もいました!
そういうのってこちらからするとすごくうれしいんですよね~!
うちに来たことがきっかけで仲良くなって・・・そこからまたお友達の輪が広がって・・・。
オンラインゲームって仲間を沢山増やしていくものだと私は考えてます。
もちろん強さを求めたりプレイスタイルは人それぞれ様々ですが、
同じ空間に他の方がいる。それなら仲良くなってみたい!っていう気持ち、
私はすごくあるんですよね~!
話しかけたいけど中々勇気が出ない・・・。
もっとお友達欲しいけどきっかけが中々ないし野良は怖い・・・。
そんな方たくさんいると思います。
プレイヤーイベントって同じ楽しみを共有できる方達が集まってるものだと思います。
そこは自分が思ってる以上に気軽に仲良くなれるものだって事、皆さんに知ってほしい。
そしてそういう場をこれからも作っていけたらなぁと日々思ってます。
これから色んな新しい事にもチャレンジしていってみようと思ってます!
失敗するときも多いかもしれません!
でも失敗怖がっても前に進めません!
最初からできる人なんていない。
失敗しながらちょっとずつ進めればそれでいいのさ!
これからも気楽にマイペースでやっていきますので、みなさんの温かい応援、これからもどうぞよろしくお願いします! ◆店舗紹介◆
実際のレストラン感覚で注文した料理を目の前で調理しちゃいますよっ!
ライブ調理Kitchen
【オルフェア・キュイジーヌ】
オルフェアフラワーガーデン2252-5
毎晩22時~23時に開催してます!
●シェフ:ビリア
●ホール:イリリア
おしゃべり好きな二人がお待ちしてますよ!
お料理の注文無しでおしゃべりだけのご来場も歓迎ですよ~!
気軽に遊びに来てくださいね~!

◆メニューご紹介!◆
バトルステーキ・バランスパスタ等 一般的なお料理
25,000G

タルト各種    
5,000G

肉まん・かいしんバーガー等トマトを使わない軽食
1,000G

※調理は職人活動となるため出来栄え(★の数)は出来上がってからのお楽しみとなります!
楽しくおしゃべりしながらお食事してみませんか??
普段バザーで何気に購入してる料理と違って、あなただけの為に作られた料理ってのはまた格別ですよ~!

毎晩開催を謳って6/5にオープンしてから半年が経ちました!
毎日楽しくやっていけてるのも温かい皆さんのおかげです!
これからもオルフェア・キュイジーヌをよろしくね~♪
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる