目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

百戦錬磨のシェフ

ビリア

[ビリア]

キャラID
: UV285-853
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ビリアの冒険日誌

2017-12-09 21:36:33.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

本日のお客様! #58

最近寒いですね!
冬ももう本番・・・年末年始ももうそこまで迫ってますね!
みなさん風邪にきをつけてくださいね!

それではお客様ご紹介!
まずはこの方!
ご存知【マックん】オーナーシェフのマックさんですよ~!
同じ調理仲間としてまた、大先輩として見習いたい部分が沢山ある方です!
アストルティアの昼間の調理イベントの顔であることは間違いないと思います!
毎週日曜のキッズタイムに調理イベントを開催されてますのでみなさんも是非一度参加してみてくださいね!
続いてはチムメンのエル子ちゃんです!
なかなか行けなくて・・・と言ってたけど一度来ちゃえば次からはもっと来やすいよねw
遠慮なくおしゃべりだけでも遊びに来てもらってオッケーだよ! 続いては、実は次の日なんですが日誌まとめちゃいました。
プクちゃんは2回目のご来店だったかなぁ。
こうやって少しずつ来てくれる方が増えていってる事が私たちの楽しみのひとつでもありますね~!

エル子ちゃんペアは新規組の仲良し二人組!
いつも一緒に遊んでる姿はほほえましいです!
そう考えると、周りから見たら私たちもそう見えてるのかねw

センターはライオンズのファンクラブの方です!
新入団選手の背番号お披露目会に行ってきたそうです!
そういったファンサービスの場にも行ってるくらいの球団愛ですね!
また面白いお話聞かせてくださいね~! よく見るメンツが揃ってますが、
一人、今日を境にしばらくお休みする方がいました。
なんとも寂しいですが、気が向いたらまたアストルティアに戻ってきてくださいね!
私たちはきっとこのお店でその時もいますから。
出会いと別れは無数にあります。
一度離れた方が戻ってこようと思ったときに、少しでも心が安らげる場所であり続けることが私のやりがいでもあります。
だから 今はさよなら。
私はいつでもここに居ますから・・・。
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる