目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

百戦錬磨のシェフ

ビリア

[ビリア]

キャラID
: UV285-853
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ビリアの冒険日誌

2017-12-11 12:27:24.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

本日のお客様! #60

Windows更新してからディスプレイの色合いに違和感ありまくりで
色々と調整してようやく元に戻りました!
設定が変わっちゃうのはやめてほしいわ・・・
本日分の写真が色合いがおかしいのは調整前なのでご愛敬で!

さて!では今日も参りますご紹介!
今日は広場に事前告知をしての開催でしたので、新規の方も多数来ていただけました!
ありがとう!!
まずはこのお二人。
別々にご来店ですので個別でご紹介~
まずは左側。
前にも一度ご紹介しました 白亜の臨海都市地区を1区画丸々買い占めて
ご自分のテーマハウジングリゾートを建設された方です~!
ジュレット住宅村 白亜の臨海都市地区
16576丁目 【ニリゾート】
興味のある方は是非一度お散歩に行ってみてくださいね~!

続いて右側の方!
イリーが早起きイベントでお知り合いになった方のようです。
私もお名前をどこかで拝見した記憶があったんですがどこだったのかなぁ~
どなたかの日誌のいいねかコメント欄だったような気がします。。。
こうやって少しずつお知り合いが増えていくのもまた楽しみのひとつなのですよ!
次は集合写真になってますが残りの3名の方もご紹介!
まずは左端。
うちのチムのお姉さん枠!
いつもマイペースで楽しんでる姿はチムのみんなも一緒に居て心地よいのではないでしょうか!
色んな事にも積極的なのでいつも賑やかですね!
うちのチムには賑やかなのはいっぱいいますけどねw

続いてはその右のドワ子ちゃん。
最近当店を応援する企画を立ち上げてくださり
うちのプチスポンサーとなっております!
名付けて【R応P】企画
ぽんぽこ堂 代表 ぽこちゃん!
いつもフライパンありがとうね~!
大切に使わせてもらってます♪

続いてはその右の男性の方。
初見さんでした!
今日は当店お客さまでにぎわってましたので楽しいひと時を過ごしていただいてたんじゃないかな~っと思います。
毎晩やってますので気が向いた時は、是非またお越しくださいね~!

続いてはその右のウェディ男さん。
おそらく新規組の方だとお見受けしました。
今日はプレイベ参加自体が初だったそうです!
うちを選んでくれてうれしいですね~~!
ソロプレイが多く最近なんだけモチベに欠けてきたとおっしゃってまして、
チーム選びもしたいのだけれどなかなかしっくりこないそうでして。。。。
そこで私、うちのチムに誘ってみましたよ~!
賑やかですしねw 楽しいですようちのチムは~~!
とりあえずの体験での入隊ですのでまずは
気軽に楽しんでもらって、うちのチムの事を好きになってもらえると嬉しいですよね♪

今日は告知をしたこともあり、終始賑やかに過ごせましたよ~!
来てくださった方々に感謝!
またお会いできる日を心待ちにしてますよ~♪ ◆◆店舗情報◆◆
ライブ調理Kitchen【オルフェア・キュイジーヌ】
今年の6/5にオープンし、毎晩開催を掲げ
「特別な日でなく、いつもそこにあるもの」をお店のテーマとして
現在、約半年継続中でございます!
毎晩22時~23時に同住所にて開催しております。
◆シェフ:ビリア
◆ホール:イリリア
おしゃべり好きな二人が皆さんのお相手をさせていただきます!

◇◆◇◆イベントとしての開催内容◆◇◆◇
実際のレストラン感覚で注文した料理を目の前で調理しちゃいます!
調理は職人活動となりますので料理の出来栄え(★の数)は出来上がってからのお楽しみとなります!
楽しくおしゃべりしながら過ごしませんか?


Twitter
#オルキュイ
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる