目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

百戦錬磨のシェフ

ビリア

[ビリア]

キャラID
: UV285-853
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ビリアの冒険日誌

2017-12-13 21:33:21.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

本日のお客様! #61

いやぁ毎晩さむい! さむいですよおおお!
生まれも育ちも南国な私は寒さが大の苦手です^^;
雪の降らない土地で生活してますが、雪が降るほど寒い土地ではきっと生活できないと思います・・・・・。

さて今日もお客様ご紹介! 参りましょう~!
まずはこの方。
週末お昼の料理イベントの顔と言えばこの方!
「マックん」オーナーシェフ マックさんです。
いまや大繁盛店となっていますマックんでは、
現在調理スタッフとホールスタッフの方の募集をしているそうです!
詳細はマックさんの日誌にもありますので、広場から覗いてみてくださいね!
また17日にはクリスマスバージョンでのイベント開催だそうです!
気になる方は是非是非!
レンダーヒルズ住宅村 1139-3 ですよぉ~!
続きまして3名様ご紹介!
左右のエル子ちゃんたちはちょいちょいと来てくれる子たちですよっ!
この前の6日の支店開催で同じ新規組として仲良くなったようで、
うちのイベントを通じてお友達になったよって方がいるってのはうれしい事ですね~~!
私たちも日々色んな出会いをこのお店で経験させていただいてます!
遊びに来てくれた方達もそういった出会いも楽しんでいただけたら、主催側としては本望ですね~~♪

真ん中のオガ子さんは、私のフレさんのサブキャラでした~。
割と活動してるキャラのようで、是非この子でもうちに遊びに来たくて来てくれたそうです!
お気に入りのお店になれてうれしいですね~~!
またいつでも遊びに来てくださいね!!
続いてはこちらのお三方。
まずドワ子ちゃん。
うちのプチスポンサー!
R応P企画
ぽんぽこ堂のぽこちゃん!
私は彼女のお手製のフライパンを使ってる事が多いですよ~!
フレさん限定で住所公開してるようですので、今度この日誌で紹介してもいいかを聞いてみて、OKでたら是非お店を紹介しようかと思います!

次に右側の方!
西武ライオンズファンクラブの方です!
この方が来るといつもスポーツ談議に花が咲きますね~~!
今回は私との共通のスポーツの趣味も発覚しましたので、次回はそのお話で盛り上がることになりそうですねww
楽しみにしてますよ~~~!

最後に中央のクリスマスイベントコスの男性。
普段は独特のキャラクターのドワ男さんなんですが、珍しくエテーネの姿での参上ですね!ドワ男の時のほうがファンが多い気がしますよ!
◆◆店舗情報◆◆
ライブ調理Kitchen【オルフェア・キュイジーヌ】
今年の6/5にオープンし、毎晩開催を掲げ
「特別な日でなく、いつもそこにあるもの」をお店のテーマとして
現在、約半年継続中でございます!
毎晩22時~23時に同住所にて開催しております。
◆シェフ:ビリア
◆ホール:イリリア
おしゃべり好きな二人が皆さんのお相手をさせていただきます!

◇◆◇◆イベントとしての開催内容◆◇◆◇
実際のレストラン感覚で注文した料理を目の前で調理しちゃいます!
調理は職人活動となりますので料理の出来栄え(★の数)は出来上がってからのお楽しみとなります!
楽しくおしゃべりしながら過ごしませんか?


Twitter
#オルキュイ 
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる