目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

百戦錬磨のシェフ

ビリア

[ビリア]

キャラID
: UV285-853
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ビリアの冒険日誌

2018-01-09 20:45:01.0 2018-01-10 02:39:21.0テーマ:プレイヤーイベント感想

本日のお客様! #72

毎晩開催ライブ調理Kitchen
【オルフェア・キュイジーヌ】
主催のビリアです。
この日誌は毎晩開催してるイベントに来ていただいた方との思い出を綴るもので、私個人の備忘録も兼ねております。

プレイヤーイベントに出会い早半年。
私自身も成長できたところも沢山あります!
やっててよかったと思えることは本当に多いですね!

誰かが会いに来てくれる。
これってすごく素敵な事ですもんね!

これからもよろしくですよ~!

それではお客様紹介 参りましょう!!

まずは左端のどわこちゃん!
昨年開催されたコテツさんとのコラボイベント
☆ザ・白黒キャッツディナーショー★ にて
来ていただいてた方でした!
こうやってどんどん輪が広がっていくってのも
プレイベのやりがいのひとつでもありますね!
今日はわちゃわちゃしてて、たくさんはお話できませんでしたが、また来ていただいた時はもっとお話ししたいなぁ~~!

続きまして中央のエル子ちゃん
これで新年3日連続出勤ですねw
毎晩来てくれるのはうれしいですよ!
こうやっていつでも来れる場というのにこれからもこだわっていきたいですね! 続きまして、それ以外の方は全員ひとくくりでのご説明になります!
代表でお一方。
右から3番目の魚男性の方。
私がこのプレイベ界に入ったきっかけになった方の一人。
【ガスパール】さんです♪
彼の主催しているレストランイベント
【ビストロ ガスパール】のメンバーの方々が新年会で遊びに来てくれました!
こちらのお店の私個人の感想は、
スタッフさんが素晴らしい。
これに尽きると思います。
イリーがうちに加入した時も是非見に行ってくれと頼んだお店でもあります。
そんな素晴らしいメンバーを揃えられるってのもオーナーさんの魅力なのでしょう。
たまに広場で告知開催されてますので、気になった方は是非一度足を運んでみてくださいね!
こちらのビストロガスパールという店舗
去年の暮れに丸2年を迎え3年目に突入したそうです!
長期継続ってのは、本当に色んな苦労あると思います。
それでも続いているってのは、ご本人たちの努力もですがそれだけ皆に愛されてるお店である証拠だと思います!
これからもよき仲間として応援したいですね!


本日のぬくみずは この後2時間ほど床掃除に追われていたようです。w ◆◆店舗情報◆◆
ライブ調理Kitchen【オルフェア・キュイジーヌ】
昨年の6/5にオープンし、毎晩開催を掲げ
「特別な日でなく、いつもそこにあるもの」をお店のテーマとして
現在、約半年継続中でございます!
毎晩22時~23時に開催しております。
◇住所◇
オルフェアフラワーガーデン
2252-5
◆シェフ:ビリア
◆ホール:イリリア
おしゃべり好きな二人が皆さんのお相手をさせていただきます!  
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる