目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

百戦錬磨のシェフ

ビリア

[ビリア]

キャラID
: UV285-853
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ビリアの冒険日誌

2018-01-10 20:53:22.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

本日のお客様! #73

年末年始のお休みも終わり皆さんお仕事や学校が始まった方も多いのではないでしょうか?
私は年末年始はお仕事が超繁忙期でしたねw
今日はようやくひと段落のお休みでした!
サービス業は人様が遊んでる時がお仕事の時間!
わかっちゃーいるけどたまには遊びたい!って気持ちもありますねw

さてさて、それでは今日もお客様ご紹介!
まずは週末のお昼といえば!
そうです。レストランイベント【マックん】
オーナーシェフの マックさんが来てくれました!
実は今年からイリーが調理の武者修行として、マックさんのイベントで
調理スタッフとして参加することになってます!
イリーの希望を快く受け入れてくれたマックさんありがとう!
イリー!がんばってね!いつでも私は応援してます♪ 続きましては集合写真となります!

ざざ~~っとご紹介!
左から!
アクロバーガー専門店をアストルティアに作るべく
現在【ビストロガスパール】にて修行中の魚男さん!
おとといが初対面だったのですが、これからも色々とお話できるといいなぁ!

続いて、おしゃべり酒場を最近オープンさせた方!
【☆出会いと憩いの場「絆」】オーナーのアスカさん。
彼女の温かさに触れることのできるお店です!
冒険の合間にホッと一息いかがでしょうか!?

続いて、お魚コイン交換NPCぽいぷくさん!
年始のオープンからのお客様で元気いっぱいですねw
みててほんわかします!常連さんとなりつつありますね!

つづいては、竜十祭などいろーんなイベントを手掛けてる方です
「さくら」さん!
ちょいちょいとお店に顔を見せてくれてます!
イベンターの方との交流はやはり色々と勉強になりますし刺激になります!
またいつでも来てくださいね!!

続いて、白いワンピースの子!
先ほど紹介したお魚コインのプクちゃんが連れてきてくれましたお友達さんです!
賑やかな日に初来店でしたので雰囲気を楽しんでいただけたのではないでしょうか?
落ち着いてる時にも是非来てもらえると色々とお話できますよ~~!

続いでライオンズファンクラブの方!
今日は込み合ってたのもあって写真を撮ってすぐ退店されちゃいましたのでお話は出来なかった~~;;
また来てね!!

続いて綿毛のプクちゃん!
うちのチムメンです!
最近配信動画「あめのひとりごと」をYOUTUBEでアップしてます
「ドロップ」さんです!
面白い動画ですのでw是非皆さんもみましょう!!

そして一番右!
うちのチムの元気印!
いつも来てくれてありがとう!
みんなを気遣う心優しいエル子ちゃん!
みんなの癒しになってますよ!
走り書きでのご紹介でした!

今年はスタートから賑わう日が多いですね!
本当にありがたいです! ◆◆店舗情報◆◆
ライブ調理Kitchen【オルフェア・キュイジーヌ】
昨年の6/5にオープンし、毎晩開催を掲げ
「特別な日でなく、いつもそこにあるもの」をお店のテーマとして
現在、約半年継続中でございます!
毎晩22時~23時に開催しております。
◇住所◇
オルフェアフラワーガーデン
2252-5
◆シェフ:ビリア
◆ホール:イリリア
おしゃべり好きな二人が皆さんのお相手をさせていただきます! 
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる