目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

百戦錬磨のシェフ

ビリア

[ビリア]

キャラID
: UV285-853
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ビリアの冒険日誌

2018-01-14 21:51:16.0 2018-01-15 15:03:28.0テーマ:プレイヤーイベント感想

本日のお客様! #76

この日誌はわたくしビリアが毎晩開催してるイベント

ライブ調理Kitchen
【オルフェア・キュイジーヌ】
にお越しくださったお客様との思い出を綴る日誌となっております。
イベント主催者、ブロガー、動画配信者 など 公共の場にてお名前を広めるメリットのある方に対してはお名前を公開しております。

◆◇◆ライブ調理kitchenとは◆◇◆
実際のレストラン感覚で注文した料理を目の前で調理するという
調理職人活動を駆使したらレストランイベントです。
料理の出来(☆の数)は出来上がってからのお楽しみです!

毎晩22時~23時に開催。
昨年の6/5より約半年継続中です♪
おかげさまで賑やかな日が続いております!

さて、本日は・・・・・・ まずは前半に4名様いらっしゃいました!

左から。
本年度出席率NO1のエル子さん
夜な夜なお布団の中でYOUTUBE見るのがマイブームらしいです!
夜更かしはお肌の天敵ですよっ!!?

続いて中央のエル子ちゃん
昨年の秋くらいからのお客様ですね!
以前紹介したジュレット白亜の買い占めハウジングリゾート
【二リゾート】のにりさんのご紹介で一緒に来店されたのが最初だったかな~。
それ以来、ちょくちょくと来てくれてます!ありがとね♪

続いてその右ドワ男さん
この方は初来店でした!
早起きイベントでうちを知ったらしいです。
イリーの宣伝効果かな?ありがとう!
ちょうど日曜早朝のイベントに参加するときのお弁当をください!とのことでしたので、おいしいサンドウィッチをお渡ししておきました!
またいつでもいらしてくださいね!!

続いて一番右のエル男さん
実はこの方わたしはゲーム外で先にその存在を知ったのですが、
この方、すっごくほっこりする絵をね描かれてるんです。
それをたまにTwitterでアップしてたのを前々から知ってて、某イベントで見かけた時に、Twitterのアイコンと同じ見た目でしたので、もしかしてえええ!?と突撃したところご本人で!
その時についでにうちのお店をご紹介させてもらったんですが、ついに今日きていただけました!
絵心のかけらもない私には絵を描ける方がほんとうにうらやましいです!
またほっこりする絵でニンマリさせてください! 今日はなんと事後もう1回転!
大忙しでした!!

まずは左上段エテーネ男性
昨年から何度も来ていただいてます!
ライオンズファンクラブの方ですね!
今日はお客様が多くイリーが相手をしてくれてましたので、またもや会話ほとんどしてなかったなぁ・・・
熱いスポーツ談議したいですね!

続いて手前金髪ドワ子さん
【オルフェア・キュイジーヌ】公式スポンサー
R&Pプロジェクト ぽこさん。
うちの使用してるフライパンはこちらの方の提供となっております!
いつもありがとう!

続いてそのとなり上段魚子さん
この方は面白いですねw
もうドワ子が好きで好きで好きで好きでうわあああああああああああって
感じですねw
かわいいものに目がないタイプなのでしょう。
その気持ちわかりますよ!
かわいいは正義ですからねw

ラスト右端のゴーレムプクさん
この方も新年度の皆勤賞ではないかな~?
いつもきてくれてありがとう!
最近プレイベですごろくをみんなで集まってやるというものを
開催されてるみたいです!
毎周土曜にやってるようですので、プレイチケット余ってる方は参加してみるのもいいのかもですね~~!
◆◆店舗情報◆◆
ライブ調理Kitchen【オルフェア・キュイジーヌ】
昨年の6/5にオープンし、毎晩開催を掲げ
「特別な日でなく、いつもそこにあるもの」をお店のテーマとして
現在、約半年継続中でございます!
毎晩22時~23時に開催しております。
◇住所◇
オルフェアフラワーガーデン
2252-5
◆シェフ:ビリア
◆ホール:イリリア
おしゃべり好きな二人が皆さんのお相手をさせていただきます!
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる