目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

百戦錬磨のシェフ

ビリア

[ビリア]

キャラID
: UV285-853
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ビリアの冒険日誌

2018-03-26 21:32:50.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

本日のお客様! #112

この日誌はわたくしビリアと相棒のイリリアで
毎晩開催してるイベント

ライブ調理Kitchen
【オルフェア・キュイジーヌ】

にお越しくださったお客様との思い出を綴る日誌となっております。

イベント主催者、ブロガー、動画配信者 など 
公共の場にてお名前を広めるメリットのある方に対してはお名前を公開しております。

◆◇◆ライブ調理kitchenとは◆◇◆
実際のレストラン感覚で注文した料理を目の前で調理するという
調理職人活動を駆使したレストランイベントです。
料理の出来(☆の数)は出来上がってからのお楽しみです!
自分の為だけに作られた料理というのも嬉しいものですよ!

また当店は料理のご注文の有無に関わらずどなたでもご来店をお待ちしてます!
気楽に来てくれると嬉しいなっ♪

毎晩22時~23時に開催。
おかげさまで賑やかな日が続いております!

毎日が普段通りでもあり、そしてまた特別でもある。
そんな日々が【オルフェア;キュイジーヌ】では流れてますよ~!

さて、本日は・・・・・・ まずはこちら!
うちのココの両サイドのドワ子ちゃんは左側がメインの右側サブっこの2垢さんでした!
この日、衝撃の事実が!
私のサブのドワ子「ココ」
この方のサブのドワ子ちゃんの名前も「ココ」

なんと!
2垢サブの種族と名前と性別が一致という奇跡!
みなさんすごくないですか!?
MMOで同じ名前の方ってただならぬ縁を感じちゃいますね~!
これからもっと仲良くなって行けたらいいな~!

つづいて中央のオガコさん!
ちょいちょいと来てくれてる方ですよ!
チャット系イベントを渡り歩いてる事が多いようですね~
他のイベントでもよく見かけます!
プレイベの楽しさを存分に味わってる方ですね!
またお話しましょーね♪

最後に右側のプクさん!
本当によく来ていただいてます
YOUTUBE 配信もされています
「まゆぞぉ」さん まゆぞぉちゃんねるでHITしますのでそちらも是非見てくださいね!
何気ない普段のDOXプレイ動画が親近感が沸いていいですよ~!
参加者を募って何かされることもありますのでそちらに参加してみるのも楽しいですよ!(私もたまに出させていただいてます! 続いてはこちら!
この日は4日ぶりにイリーが最初から参加しての開催でした!
やっぱり二人でやったほうがしっくりくるし楽しいな!

まずは右側のブルーの髪の子!
来店時に毎回瀕死で登場という面白い方ですねw
来店前に設定してる姿を想像すると・・・w
姉妹店のマックんにも行っていただいたようでうれしいですね!

続いては前列左の白い毛並みのぷくちゃん。
チャットなどは控えめな方なのですが、ちょっとした隙間にササッと入っていく姿やふとした反応が愛らしく私のツボですねw
いつも来てくれてありがとう!

続いては後列中央の色黒の子!
FNDSを愛しFNDSに愛された方です。
え?FNDSって何かって!?
褌ですよ!フ・ン・ド・シ!
DQ4のマーニャちゃん装備が実装されたら真っ先にドレアしてそうな子ですね!
私とイリーにお酒を色々と勧めてくれてるのもこの子ですよ!
お料理とお酒の知識はかなりのものですね!
お勉強になります! またゆっくりお話しできたらいいな!

ラストはオレンジ毛並みのぷくちゃん
うちのチムリダの子です!
今回はこの子との出会いについてちょっと書いてみましょうかね。

ほんとそれは 偶然だったのか必然だったのか!?
ある日 サブの家の畑にお水をまきにルーラしたら、そこにたまたま居合わせたのが彼女です。
他人様の家の扉から色んな方の家に飛べる機能があるのは皆さんご存知でしょうか?ハウジングの系統をソートして、それに合った家に飛べるというやつですね。それでうちのサブの家に飛んできてた彼女とホント偶然ばったりと出くわしたわけです。

いつでも絡みたがりな私は、すぐさま話しかけその場でフレンドになったのが二人の出会いでしたね!
それが今や彼女のチームに入れさせてもらってる。
ほんと不思議な縁なのです♪
こういう不思議な出会いだったりがあるのもオンラインならではですね! ◆◆店舗情報◆◆
ライブ調理Kitchen【オルフェア・キュイジーヌ】
昨年の6/5にオープンし、毎晩開催を掲げ
「特別な日でなく、いつもそこにあるもの」をお店のテーマとして
ほぼほぼ毎晩の開催ですよ!
毎晩22時~23時に開催しております。
お客様の行きたいタイミングで開いてるお店。
それこそうちの魅力だと思います!

◇住所◇
オルフェアフラワーガーデン
2252-5
◆シェフ:ビリア
◆ホール:イリリア
おしゃべり好き、そしてお酒好きな二人が
ほろ酔い状態で皆さんのお相手をさせていただきます!
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる