目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

百戦錬磨のシェフ

ビリア

[ビリア]

キャラID
: UV285-853
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ビリアのプレイヤーイベント

2018-04-01 00:25:27.0 2018-04-14 18:41:50.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
笑いでティアを元気にする! ディナーショー第2夜
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2018-04-15 21:30:00.0

  • イベントのおわり
  • 2018-04-15 23:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • [プ]住宅村

  • 開催場所
  • オルフェアフラワーガーデン
    3335-1
    普段とは開催地が違いますのでご注意を!
参加条件
  • あり
  • ◆今回のイベントは表示負荷軽減にご協力ください!
    ペット・武器・盾・カメさまの表示はご遠慮ください。

    ◆ほかの方の迷惑になる行為、およびイベント妨害・荒らしと取れる行為もご遠慮ください。

    ◆動画配信は原則禁止とさせていただきます

    ◆注文した料理に対してのお支払いをお約束ください。

    ◆お笑いパフォーマンス中はステージに入らないようお願いします。
イベントの内容
こんばんは!
ライブ調理kitchen【オルフェア・キュイジーヌ】主催のビリアと申します。

この度、【笑いでティアを元気にする!ディナーショー第2夜】
と題しまして大型コラボのイベントをご案内します!

ディナーショーの名の通り前半後半にイベントを分けまして、
前半はライブ調理イベントタイム
後半はお笑いパフォーマンスタイムとなります。

ライブ調理というのは、実際のレストラン感覚でお客様(あなた)が注文した料理を目の前でシェフたちが調理するというレストランイベントです!

職人活動を駆使しますので、料理の出来(☆の数)は出来上がってからのお楽しみとなります!

今回のメニューご紹介
◇バトルステーキ
◇バランスパスタ
◇アクロバーガー
お値段は一律20,000Gとなります。
下の写真のように調理台5か所で5人のシェフがそれぞれ腕を振るいますので、どうぞお好きな列にお並びください!
ご自分の番になりましたら、上記のメニューからご注文して椅子に座って調理をお待ちください♪
調理中は集中しますため、チャットに反応出来ない場合もございますのでご了承くださいませ!
調理後、☆の数に関わらず代金との直接取引となります。道具枠の空きにご注意下さい!
無いとは思いますが、万が一☆が付かなかった場合やロストの場合は、即作り直しさせていただきます!
せっかくのディナーショーですので、どうぞ料理もお楽しみください☆

後半のお笑いパフォーマンスは、どうぞみなさまステージの回りに集まって見やすい位置でご観覧ください!
その際、座ってお楽しみくださいね!

おおまかなタイムスケジュールです。

21:30 会場前にて軽いご挨拶→オープン

21:35 シェフ紹介

21:45 ライブ調理開始

22;15 ライブ調理終了 及びステージ調整

22:20 お笑いパフォーマンス開始

22:55 お笑いパフォーマンス終了

23:00 記念撮影

以上の流れの予定です。
当日時間のズレはあるかもしれませんが、ご容赦ください!
※記念撮影の時間に誤りがあり訂正しました!
正しくは現在記載中の23:00になります。 このイベントは題名の通り、
とにかくスタッフも参加者の方々もみなさん笑顔になって、元気になろう!
というものです。
なので遠慮なくどんどん楽しんでいただけると幸いです!

私もすごく楽しみで仕方ありません!
やっぱりイベントはワクワクですよね!

ではみなさま当日会場でお会いしましょうね ◇参加スタッフ◇(敬称略)

◆調理部門◆

今回はうちを入れて3店舗でのコラボクッキングです!
名うてのシェフがそろい踏み!

【マックん】より
マック クリーム

【バトルキッチン ブルームーン】より
ギンガ  オルジュ

【オルフェア・キュイジーヌ】より
ビリア イリリア

◆お笑いパフォーマンス部門◆

人気のパフォーマンスイベント「大道芸師語り」より2組のコンビが参戦!
【☆ザ・白黒キャッツ★】より
 コテツ & ニャモリ

【オダマキーズ】より
 カイリス & つるひめ

◆司会進行役◆

こちら側とお客様をつなぐ司会進行役を今回はお願いしてあります!
お二人の軽快なチャットにもご注目くださいね!!

【ちゃお☆スタ!他】より
 ゆたか 

【Nステ、竜十祭 他】より
 さくら

今回はほんとに沢山の方々のご協力があり感謝感謝です!
皆で盛り上げて「笑顔」あふれるイベントにしたいですね♪

#ディナーショー第2夜
#オルキュイ
#マックん
#BK蒼月
#白黒キャッツ
#オダマキーズ
#ちゃおスタ
#竜十祭 
いいね! 55 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる