目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

百戦錬磨のシェフ

ビリア

[ビリア]

キャラID
: UV285-853
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ビリアの冒険日誌

2018-04-03 09:10:33.0 2018-04-03 10:50:17.0テーマ:プレイヤーイベント感想

本日のお客様! #115

この日誌はわたくしビリアと相棒のイリリアで
毎晩開催してるイベント

ライブ調理Kitchen
【オルフェア・キュイジーヌ】

にお越しくださったお客様との思い出を綴る日誌となっております。
イベント主催者、ブロガー、動画配信者 など 
公共の場にてお名前を広めるメリットのある方に対してはお名前を公開しております。

◆◇◆ライブ調理kitchenとは◆◇◆
実際のレストラン感覚で注文した料理を目の前で調理するという
調理職人活動を駆使したレストランイベントです。
料理の出来(☆の数)は出来上がってからのお楽しみです!

料理は普段何気にバザーで買うのが普通かもしれませんが、
自分の為だけに作られた料理というのも嬉しいものですよ!

また当店は料理のご注文の有無に関わらずどなたでもご来店をお待ちしてます!
気軽におしゃべり目的でも、来てくれると嬉しいなっ♪

毎晩22時~23時に開催。
昨年の6/5よりほぼほぼ毎晩の継続中です♪
おかげさまで賑やかな日が続いております!

毎日が普段通りでもあり、そしてまた特別でもある。
そんな日々が【オルフェア;キュイジーヌ】では流れてますよ~!

さて、本日は・・・・・・ この日は4月1日
エイプリールフールイベントと、
ショップのアイテム配布も相まってみなさん忙しかったのかな~?
そんななか 一人の魚さんのご来店。

この方はそういえば、v4アップデートの初日にも来てくれてた記憶です。
こういうみなが忙しい日に来るとうちを貸し切りにできるという事を熟知してるのかたまたまなのか。w
なんにせよ、こういったタイミングでも来てくれるというのはありがたい事で。
いつもより沢山お話できてよかったです♪ 続いてはこちら。
この日は仕事明けにちょっと休憩していたらそのまま寝てしまいまして・・・。

起きたら開店時間すぎちゃってましたね><
なんでもイリリア・キュイジーヌなるものが代わりにオープンしてました!

寝坊してごめんよぉ!
寝起きで頭もぼーっとしてて、変なテンションですみませんw

それでもよく来てくれる方々の楽しそうな感じでこちらまで元気になっちゃいますね!
自分の道を探し彷徨う魚さんも ライオンズに命を懸ける男も ドワ子ラブな魚さんも キッズ臭漂う配信者さんも
いつもありがとね!
もうすぐでっかいイベントやりますから、是非そちらにもお越しください! ◆◇◆告知◆◇◆
笑いでティアを元気にする!【ディナーショー第2夜】

公式告知いたしました!
前回同様に「食」と「笑い」をテーマに、スタッフはもちろん
来場した全てのみなさんが笑顔になれるようなイベントを目指します!

◆日時◆
4月15日 21:30 オープン
     23:00  クローズ

◆場所◆
オルフェアフラワーガーデン 3335-1
オルフェア・キュイジーヌ イベントプラザ

詳細は広場告知をご覧ください!
◇参加スタッフ◇(敬称略)

◆調理部門◆

今回はうちを入れて3店舗でのコラボクッキングです!
名うてのシェフがそろい踏み!

【マックん】より
マック クリーム

【バトルキッチン ブルームーン】より
ギンガ

【オルフェア・キュイジーヌ】より
ビリア イリリア

◆お笑いパフォーマンス部門◆

人気のパフォーマンスイベント「大道芸師語り」より2組のコンビが参戦!
【☆ザ・白黒キャッツ★】より
 コテツ & ニャモリ

【オダマキーズ】より
 カイリス & つるひめ

◆司会進行役◆

こちら側とお客様をつなぐ司会進行役を今回はお願いしてあります!
お二人の軽快なチャットにもご注目くださいね!!

【ちゃお☆スタ!他】より
 ゆたか 

【Nステ、竜十祭 他】より
 さくら

今回はほんとに沢山の方々のご協力があり感謝感謝です!
皆で盛り上げて「笑顔」あふれるイベントにしたいですね♪

#ディナーショー第2夜
#オルキュイ
#マックん
#BK蒼月
#白黒キャッツ
#オダマキーズ
#ちゃおスタ
#竜十祭 
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる