目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

百戦錬磨のシェフ

ビリア

[ビリア]

キャラID
: UV285-853
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ビリアの冒険日誌

2018-04-26 21:50:13.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

本日のお客様! #120

暑かったり寒かったり 気候の変動がすごいですね!
皆様 風邪などひかれないようご注意くださいね!

毎晩の開催で、その日その日にいつも新しい楽しさがあります。
始めて来ていただいた方も、よく来ていただいてる方も皆さん楽しめるようなお店作りに励んでいきたいですね!

ここ最近賑わう日が増えてきてます。
お客さんのパワーに負けないようにこっちも元気(アルコール)チャージして
ワイワイ盛り上がっていきたいですね!! まずはコチラの写真。
この日は特別告知をしたわけでもないのに沢山の方がご来店してくれました!

久々にカウンターに入りきらない状態でしたね!
この写真の他にも、お時間無くて先に帰られた方もいましたので本当にこの日は大賑わいでしたね!

2人でてんやわんやしながらでしたが、料理のオーダーも多かったのでやりがいのあった日ですね!
最近は旅人バザーでの一部料理の高騰が見受けられますので、うちに料理目的で来られる方も増えている気がします。
もちろん料理目的の方も大大welcome!
日頃の研鑽を発揮する場ですからね!

軽くご紹介
当店メニューというものは置いておりませんが、ティアで目にするすべての料理がメニューとなっております。

◆トマトを使う一般的なお料理が 25,000G

◆トマトを使わない軽食類 1,000G

◆タルト等のスイーツ   5,000G

となっております。
☆2以上のものが出来ましたらお得になるかもしれません!
料理の☆の数は出来上がってからのお楽しみとなりますので、その点だけご注意くださいませ!
さてさて場面は変わりまして、一足早い夏を感じる一枚。

なんとなく露出の高い服装をしていってたらやっぱり夏イメージに行きついちゃいましたねw

ウェディ男さんの浴衣もなかなかいいものですね!

太ももがけしからんウェディ3人娘。

ウェディ男さんに頭をなでなでされて、子ども扱いしないで!といいつつその姿がこちらから見たらすごく和める絵だった幼女さん

この日はまったりでしたね~!
続いてはコチラ。

この日は【エルオガーデン】の方々がプレイベーとで遊びに来てくれてましたね!

と言っても来られたのは割とラストのほうでしたので長時間ではないのですけれどね!
この子たちは、皆会話とエモーションの使い方がすごく上手なんです。いつも見ていて感心しちゃいますね!
同じイベンターとして参考になる部分が結構あるんですよね!
どうやったら相手の方に気持ちを伝えられるのかってのをよくしってらっしゃるようですね!
文字でのコミュニケーションがメインのこの世界では【しぐさ】を加える事の意味は大きいと思います。
私は割と物事を伝えるのがへたくそなほうですから、いつも感心しちゃいますね!

えるお君たちの事ばかり書いてしまってましたね!
右端の方。このかたはお名前は一応伏せておきますが絵師の方ですね。
すごくキュートな絵を描かれる方で、うちのチムメンの子たちとも親交が深いようで皆さん書いてもらってますね~!私もこの前頂きました(*'▽')
今は超人気になってしまい中々個人的に書いてもらうことが難しくなっちゃってますが、陰ながら応援してます!
というのも、この方この【オルフェア・キュイジーヌ】の一番最初のお客様なんですよね。
公式オープンではなくプレオープンを前もってしたのですが、その時の第一号のお客さまでした!忘れもしません。
今はごくごく当たり前のように毎晩の開催ですが、継続していく活力というのはやっぱり今までご来店してくれたすべての方達からパワーをもらってます!
いつもイリーと二人で「今日も楽しかったね!明日もまたよろしく!」
という挨拶を最後に交わしてるように楽しいんですよね。
何気ない会話だけの時もありますけど、それでも充実はします。
人と人のつながるオンラインだからこそできる遊び方の一つ。

そんなお店が【オルフェア・キュイジーヌ】ですよ!
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる