目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

百戦錬磨のシェフ

ビリア

[ビリア]

キャラID
: UV285-853
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ビリアの冒険日誌

2018-05-13 22:18:38.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

本日のお客様! #125

料理とおしゃべりを楽しめるお店
ライブ調理Kitchen【オルフェア・キュイジーヌ】

私と相棒のイリリアが毎晩22時~23時に開催しているイベントです。

毎晩の開催となっておりますので、プレイベの中でも異質なものなのかもしれません。
ある意味究極のRPでもありますね!
毎日そこに当たり前にあるお店ですから・・・。

この日誌はそんな毎日の備忘録としての日誌となっております。
何気ない毎日であっても、そのどれもが特別な日でもある。

そう考えて今日もまたお店をオープンさせています。

さてさて、本日のお客様は・・・?   今日は賑やかな日でしたよっ!

まずは変幻自在のつまみ食い王 ユグドラさん
久々に本当の姿のウェディを見た気がしますw
最近、シャツの胸元にきようさ肉まんを入れ込むテクニックを得たようで、男性の視線がくぎ付けですね!
けしからん胸元になってます!本人曰く
「これでやっとオガコと戦える」
何を闘うんでしょうかねw

続いては藍色の浴衣の ぎょねんさん
次の木曜日にプレイベを開催されるようですよ!

詳細はこちらへどうぞ!↓↓
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/384491920854/view/5265506/

内容のゲームを少し教えてもらいましたが、なかなか楽しいですよw
みなさんも時間があるようでしたら是非是非ご参加を!

続きまして 双子のコックさんは ヨーグルトさんですね!
この方もよく種族換えてますね!
今日はウェディ子さん 実際の種族が何なのかは不明です!!
この方も談話系のプレイベを開催されてる事もありますので、みなさんもよかったらいってみてくださいね!

つづいては今日も来てくれた元気印 アリちゃん
今日はラストに来てくれたえるおくん軍団で大満足してたようですw
かわいいが好きで好きでたまらないタイプですねw
見ててすがすがしいほどににやけてますw

今日はエルオガーデンのお友達が遊びに来てくれましたよ!
ショタ 男の娘 など 色々な属性のあるメンバーなのですが、
総じてみんなおしゃべりと接客がお上手ですね!
相手を気遣うという心はすごく感じられます。
こういうところは見習って行きたいですよね~!
やっぱりおもてなしの心ってのは大事だと考えてます!
そのうえで来てくれた方々がリラックスして楽しんで頂けるような雰囲気作りをできるといいですよね!

な~んか熱く語っちゃいましたけど!
プレイベなんて単純だと思いますよ!
主催してる自分たちが楽しむ!
その楽しさが周りに伝播する!
みんな楽しい!
これだと思います。
単純な性格なんでね!
色々深くは考えないようにしてます!

それではまたお店にてお会いしましょう!
( ´Д`)ノ 
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる