目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

百戦錬磨のシェフ

ビリア

[ビリア]

キャラID
: UV285-853
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ビリアの冒険日誌

2018-05-15 21:38:59.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

本日のお客様! #126

料理とおしゃべりを楽しめるお店
ライブ調理Kitchen【オルフェア・キュイジーヌ】

私と相棒のイリリアが毎晩22時~23時に開催しているイベントです。

毎晩の開催となっておりますので、プレイベの中でも異質なものなのかもしれません。
ある意味究極のRPでもありますね!
毎日そこに当たり前にあるお店ですから・・・。

この日誌はそんな毎日の備忘録としての日誌となっております。
何気ない毎日であっても、そのどれもが特別な日でもある。

そう考えて今日もまたお店をオープンさせています。

さてさて、本日のお客様は・・・?    今日も今日とてまったり開催!

本日はイリーはお仕事でお休みということにしてましたが、
遊び疲れによる体調不良で寝落ちしていたようです!
無理はダメよ!もうお互いいい歳なんですからね・・・

今日は途中の写真も入れてみました!
というのも撮影しましょうと言って皆で並んじゃうと、なんだかイベント終了の感覚になっちゃうんですよね・・・
なので途中途中で上手に盗撮していこうと思います!

今日は映って無い方もいますが8名様のご来店でした!
平日としては多いほうですね!
今日は毎晩やっていて私が何を考えてるのかを少しだけお客様にお話しできたと思います!

いつもいつも当たり前のように来てくださってる常連様
本当にありがたいですね!
忘れがちですが、この感謝の気持ちってのがやっぱり大事なんだと思ってます。
これからもどうぞ御贔屓に! ラストまで残ってくれてた方との1枚です!

中央の見慣れないプクさん
前にも紹介しました「にり」さんのサブっこさんで
「にりえもん」というお生でした。
お腹にポケットはついてませんでしたね!
今日はイリーにもふもふされたくてわざわざプクで来てくれてたそうで、イリーにしては珍しく間の悪い日でしたね!

同様に、ゆたpもイリーに会いたかったんじゃないのかな?
今日はいないよーって伝えると、明らかにテンション下がってましたね!
分かりやすすぎますぞ!

そして皆様にお知らせが。
次に書く日誌にて、イベント告知を行います!
今回はなんとコラボイベントです!
割と日時はせまってきてますので、直前告知で申し訳ないですが、
次号#127をお楽しみに!
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる