目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

百戦錬磨のシェフ

ビリア

[ビリア]

キャラID
: UV285-853
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ビリアの冒険日誌

2018-06-07 16:41:04.0 2018-06-07 16:41:25.0テーマ:プレイヤーイベント感想

本日のお客様! #132

今日の日誌は6/5のオルキュイバースデーの日と、6/6の毎月一度だけ開催の支店「レロ」での開催の模様です♪ まずは5日。

Twitterと日誌だけの軽い告知で丸一年という事をお伝えしたのですが、沢山の方がお祝いに来てくださってワイワイと賑やかになりました!

沢山の人たちでワイワイするのは、やっぱり楽しいですね♪

沢山のお祝いの言葉ありがとうございます!

これからの励みになります!


当店は毎晩ということもあって、普段はゆるゆるとまったり開催してますので、初めての方でも遠慮せず是非一度足を運んでいただけると嬉しいですね♪


お店を通じてお友達が増えたり、お店で再開する喜びだったり、楽しめる要素は沢山あると思いますよ!

最後までいてくれた方達との1枚です♪ 続きましては「レロ」での様子です。

前日の大入りもあってか、この日は常連さんだけが来てくれてました!

ちょっと告知が遅かったのもありますね。反省


この日の話題は「釣り」でしたね。

皆さん自慢の魚を披露してました!


また、レロ開催の1つの楽しみでもある私達の種族変更。

今回は私はオーガ、イリーはプク。

ちょろちょろと走り回るイリーがかわいかったなぁ(笑)

オーガはなんというかやっぱり格好良いですね♪あと、尻尾がイイ!!


無事に2年目のスタートも切りました!

楽しいこと、沢山やっていきたいですね♪

いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる