目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

新米初心者

ナリバ

[ナリバ]

キャラID
: EG902-765
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 踊り子
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ナリバの冒険日誌

2016-08-13 08:59:29.0 テーマ:その他

久しぶりに書いた

こんにちは、ナリバですうーー
あんねーー暇死しそうなんですよねーーー
もしあのーー行きたいアクセぇ?とかあればあのぅー
言ってくださいねーーボスカード100枚用意しますんでーw、えぇ。

さて僕は最近どんな遊びをしていたのか、写真を貼っていきますよーー





まずは占い師が実装されていったであろう
メタスラ等のコインを使ったれゔぇるあげぇいえいえい

かには結構でましたねーーー 石板いくつかもらいました
メタキン倒しまくって経験値がっぽりでーすねーーーーーー
その時たまにタロットコインとか落としてったね、確率高めだった

みんなはレベル93になったかな?僕は楽しすぎて
占い師で邪神を何度もまわるぐらいだよーーーう




4周年おめでとう
(間に合わなくてソロで家で祝った)




キュラナナビーチにいきましたーーーーーーー

去年よりNPC多くてちょっと変わったクエストもあって
個人的にまぁーーよいイベントだとおもいましたねーーー

まだやってない方も是非ビーチに行って限定アイテムげっとしましょーね
写真を忘れず撮っておきたいところですなw



ドラクエ30周年イベントにいってきましたーーーーーーvgsbしtcをしょs
gvsびhぢょばおhばおjんjpsbdjpんdkね

プクリポ率高い身内PTを組んでいってきました

この後竜王倒して世界全部緑で染めましたとさおしまいおしまい(適当

ただ全景品交換するために多くの虹のー…なんだっけあれをー
いっぱい必要になっていくからデイ、えーローラ姫に何回も
合わないといけないですね、きっつ!!!!
もうちょっと確率あげてほしいとおもいませんかえ!!!



まぁこんな感じにいろいろな事ができましたーーーー
最初にもいったように暇死してるんで!!!!!
是非いろんなところに誘ってくだ……さお
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる