目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

新米初心者

ナリバ

[ナリバ]

キャラID
: EG902-765
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 踊り子
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ナリバの冒険日誌

2017-11-01 18:32:01.0 テーマ:ハウジング

緑から季節を創るProject-11月号

 どうも、ナリバです

 久しぶりな日誌でちょっと書いてみましたが、今後について話そうと思います。本日からナリバ―ランドのハウジングに力をいれるので事前のお知らせとして、冒険日誌方式でタイトルを【緑から季節を創るProject】として情報提供していこうとおもいますのでよろりんごりら。
 まずはナリバ―ランドとは、自分の家に加えサブキャラ5人で家を占領した住宅村の地区を言います。場所はアズラン住宅村・静かなる湿原地区・13431丁目全体になります。


じゃーん!
まずはこちらがナリバ―ランドのメインスポットである【ナリバシアンキャッスル】という城になります。中心に大きな城がたっているので、ナリバ―ランドのどの場所からでも目立つようになっています。イベント企画時には大体この城がスタート地点となります。この城だけハウジングに力をいれたつもりですが、まだまだな気がするのでこれから頑張っていきます。
 この城をベースに、他の5か所の家も季節に合わせてアレンジアップして世界観を楽しめる程度に仕上げるのですが、現在は準備期間としてアレンジを急いでいます。


 こちらは【ナリバシアンキャッスル】の東にある【シアンスイーツショップ】。水色のカラーをメインとしたお菓子屋さんになっています。ですが、フワフワわたあめや愛のマカロンがモーモンバザーで販売できない為、ただのスポット化としています。変わりにコイン等に加え、最新のハロウィン家具もご用意しています。ハロウィンイベントに間に合わなかった人でもここで購入できるようになっています。販売店として営業していますが、来店して来た際にプクたちが迎えてくれるサービスも行っています。



 紹介できる所はまだ半分ぐらいです。他に4か所の家があり、一部の場所でも花火を販売したりしているので時間がある方は是非見て来てください。



 先ほど季節に合わせたアレンジアップの準備期間中といいましたが、【冬のアレンジ】完成日は12月上旬を予定しております。最新の情報次第までお待ちください。



 情報は以上になります。現実の方で時間が取れない日々があると思いますが、皆さんに共感ができるように無理しない程度に取り組んでいきます。今後もよろしくお願いいたします。
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる