目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2016-01-12 00:19:39.0 2016-01-12 00:20:56.0テーマ:魔法の迷宮

福の神カード、期限切れ10分前!

昨日もらった福の神カード。
日が変わってからもらったので、期限は12日の0時すぎくらい。
今日は午前中から、チムメンかフレさんと行くぞ!と意気込んでました。

午前中ちょっとインできたのですが、声かける勇気がでない・・・。
今まで自分から誘ったことが一度もない僕。
ハードルが高くて、ただドキドキ。
結局そのまま そのときは落ちました。
      ・
      ・
      ・
そして、夕方前に再びイン。
よし今度こそ!と思うんですが、やっぱ勇気が出ない。
チムメンやフレンドのタグを見て、ここから誘うんだなと確認すること数回。
それでも誘えなくて、結局落ちる。
      ・
      ・
      ・
期限切れ1時間前の23時。
なんか今日疲れちゃって、カード切れてもいいやと投げやりになってる自分。
誘うこと考えてるだけで疲れてしまった。

ストーリー進める気力もなく、一人でまた魔塔行って戻ってきたのが0時前。
どうしよっかな、落ちようかなと家に戻ったら、ご近所さんとバッタリ。
年始の挨拶をして、思い切って誘ってしまいました。

快くOKしてもらって、期限切れ10分前に行ってきました!
やった~!!
ピラ8霊廟クリアしたときよりも、やり遂げた感ありw

戻ってお別れした後、仲間解散するのを忘れるというミスをしちゃいましたが、でも楽しかったです。
どうもありがとございました。

やっぱ今年は、もっと人と遊ぶ! を目標にしよう。
でも今日は疲れたのでもう休みます。

おやすみなさい、また明日!

いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる