目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2016-01-19 00:43:36.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

初!邪神の宮殿1獄!!

興奮しちゃって眠れない!
てことで、日誌書いて落ち着いてから 休もうと思ってます。
バトンちゃんも来てたけど、その日誌はまたということで。


数十分前、チムメンのみんなと邪神の宮殿・一獄に行ってきました。
最初は、耐性もないし 行ったこともないしと 尻込みしてたんですが、半ば腕を捕まれる感じで
行くことになりましたw

でも、行ってみたら楽しかったです!
数回闘って、結局勝てはしなかったんですが、でもお兄ちゃんだけにして、黄色(オレンジ?)に
するところまでいきました。
最後のほうはMP不足になり、僧侶の僕もペチペチしてMP吸収したり。
MPさえあれば 絶対勝ててたと思うので残念!!

僧侶だったらいけるかな っていう気持ちにも 少しなれました。
となると、やっぱり耐性装備も欲しいなって思っちゃいます。
僧侶の耐性って何が必要なんですかね。
またいろいろ教えてください。

          ・
          ・
          ・

うん、少しは冷静になったかな。
じゃあこれで布団入ります。
おやすみなさ~い!

お誘い、ありがとうございました☆

いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる