目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2016-03-26 10:52:15.0 テーマ:その他

やばい、やばい、やばいっ!

え、もう今日?!
昨日知らないうちに寝ちゃったようで、起きたら今日。
12時間以上寝たことになる・・・

昨日は 討伐も 迷宮もしなかった。
ナスになるイベントもやってない!
他のゲームでも、バッジとらなかったり、ピクロスしなかったり・・・

週課も ピラ終わってるだけだから、今日は忙しくなりそう。
でも、これから出かけなくちゃ。
また夜が大変になりそうです。


P.S.1
1つ前の日誌、祝祭のことでしたね。
書いてて なんか違和感あったんですが わからなくて。
お詫びして訂正させてください。

p.s.2
今日は寒いけど いい天気。
でも昨日は 午前中まで 雪降ってました。
その前の夜も 雪。
でも不思議に 月がきれいに見えてたんですよね。
光る月夜に、羽毛のような雪が舞う。
珍しい光景で、うっとりした気分になりました。

・・・て、もう用意しなきゃ!
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる