目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2016-04-21 15:51:22.0 2016-04-22 00:33:56.0テーマ:誰か教えて!

装備(武器) はずれてること ないですか?

ずーと ずっと前から 気になっていたことです。
わかる方がいらっしゃったら、教えてください。


【質問】 勝手に装備(武器)が はずれていることってないですか?


どこの段階で はずれてしまうのか わからないんですが、ログアウトして、
次インするときまでに、装備 はずれていることがあるんです。

たとえば、メインキャラで遊び終わり、ログアウト。
サブキャラでインしなおして、メインキャラを酒場で借りようとすると、
メインが何も装備していないって気づくことが、よくあるんです。

最初は、知らないうちに装備はずしちゃったのかな?とも思ったのですが、
でも、普通に遊んでいて、装備はずすってことは まずないですよね。
これが少なからずあるので、なぜだろう、どうしてだろうって ずっと思っています。

理由も対処法もわからないんですが、傘装備をつけているときに、
この現象が起きやすいのかなぁとか 経験的に思うのですが、よくわかりません。

同じ経験をされている方って いらっしゃるんですかね。
いろいろ知っていることがあれば、教えてください。
よろしくお願いします。


追記(更新箇所)
  なお、ここ2回ほど、装備はつけているんですが、ドレアした服ではなく、
  チーム衣装になっていることもありました。
  チーム衣装 最近着てないし、それでログアウトしたことも記憶にないので、
  不思議だなあと思っています。


 ※修正済; 装備 → 装備(武器)
        はずれる装備は武器しかなかったので追記しました。


いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる