目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2016-12-03 21:53:31.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ニャモ、魚男、クリドレ

最近バタバタしてて、日誌書くの遅れてます。
ということで、今日も 昨日のプレイヤーイベント感想。
昨日は、3つ 掛け持ちしました~ (^^;)

 1.プチっていいニャモ♪ 5日目(ラスト)
 2.ウェディメンズドレア集会
 3.ちょっと早めのクリスマスドレア集会2016 

いいニャモをメインに、他の集会にも顔を出させていただきました。



まずは、5日間通った、「プチっていいニャモ♪」
スタジオの住所も覚えたのに、昨日で終わりとは残念 (>_<)

4日目ゲストは、ぽかぽかネコさん、プクリボン軍の皆さん。
そして昨日、5日目ゲストは、DWK☆48のハルルさんと、メンバーさんでした。

オープニングも特別バージョン。
アイドルのすごさを感じました。

ラストの記念撮影のあと、みんなといいね!大会。
名残惜しさ、いっぱいのラスト (T_T)
5日間、本当にお疲れでした~!! そして、ありがとうございました (*^_^*)



次は、ウェディメンズドレア集会。
開演前でも、たくさんの魚男!

サブに魚男がいるので、参考のため、この集会には伺いました~。
プクの僕は、参加者の後ろに怪しく立って、ドレアをチェック :-)

プクは かわいいドレア、ウェディは かっこいいドレア、
両方作るの楽しいんですよね~。
でも、プクの参加が少なかったのは、ちょっと新鮮でした。
出演者の皆さん、主催者さん、参加者の皆さん、お疲れ様でした!



そして、最後は、クリスマスドレア集会。
僕はまだ、クリスマスドレア作ってなくて、見学のつもりだったのに、
ちゃっかり、記念写真に入ってしまいました~ (^^;)

やっぱり、クリスマスカラーが多いですよね。
この季節、このカラーは華やかで、ワクワク感を 向上させますな~☆

いろいろ拝見できたので、僕も作ろっと!!
みなさん、ありがと~ございました~♪



いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる