目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2016-12-11 12:10:46.0 2016-12-11 12:17:41.0テーマ:その他

ドラキーに 殺されかけた

たった今、のこと・・・

いつもの日曜の朝。
掲示板にいいねして、ジュレで泳いで、タロット買って、
バトルロードコイン回収し、達人クエスト受けて、週討伐を受ける。

もう少しだけ時間あるし、何やろうかな?

試練は、元気玉中にまわらないと!という マイ束縛があり、
のんびり遊んでる今は無理。
じゃあ、ピラミッドの5層くらいまでなら 行こうかなと、
5層から順番に下ってました。



これくらいなら、楽々クリア。
ラスト1層まで行き、最後のボスを倒したと思ったら・・・・・・



 ピピピピピピピッーーーー!



え、え、何??
マジで、心臓止まるかと思った。
あれ、ヤバいって (>_<)


達人クエスト、僕は 気軽にクリアしたいので、今週は、
「ピラ1層を 踊り子入りで 2分50秒以内」を 受けたんだっけ。

でも、今借りてたサボには 踊り子いなかったから、
あとで挑戦しようと思って、忘れていたのであった。
ホイッスルの音は、達人クエスト失敗の音。

ホント、死ぬかと思ったんだからね、ドラキーくん!!!



 ※更新: 誤字修正



いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる